{A50E260A-3ABD-4488-8395-0B05A52C0404:01}


こんばみーヾ(*ΦωΦ)ノ

昨日はよしきの友だちが家に遊びに来たので、色々作りました。



和のおもてなし的な。

おもてなしゆーても簡単なものばかりですが。










にんにく入れなかったけど。




{18EE7EB7-8AED-417D-9E03-919705B1329A:01}

さっぱり肉じゃが


お酢でさっぱりーこっくりーヽ( ´¬`)ノ 




{5FB7D936-E72C-4D1F-A65B-C81536639689:01}

茹でたいんげんに生姜をがーっと擦って醤油かけたの。





{3BE05541-3A86-4509-9195-93CAB8EB7101:01}

きのこの和風マリネ





{9DA27342-5E4B-4C97-A0E5-21212F3484E9:01}

トマトに大葉とごまだれ









{F3DD0483-DA62-4FE8-9B1B-7A489F657B75:01}

立派なきゅうりが安かったので、前日に作っといたオイキムチ




{D837313E-25A4-4FF4-A5CC-F093DF1F32E7:01}


男子おっさん2人はもりもり食べて、ぐいぐいビールを飲み、ウイスキーを飲んでおりました♡



ごちそうさまー(=゚ω゚)ノ




ランキングに参加しています。

気が向いたら下のふたつをポチッとお願いします!

いつもありがとうございます˶ඕ॔ ⌔ ඕ॔˶




料理ランキングへ

ランキング参加中♪

おつまみ