TIARA11ヶ月&お迎え9ヶ月♪ | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆





我が家の可愛い可愛いTIARAちゃんはぁとv
今日で11ヶ月になりましたGood



撮りたてほやほやの今朝のTIARAうふふ・・・
リビングにいるときはこの場所(サイドテーブルの下)が大のお気に入りおんぷ
この他にもリビングテーブルの下やドームベッドなど屋根付きの場所を好むようですリボン

乳歯が抜けきってないので曲がった口や



あくび中のお顔



お手入れしている姿



ツチノコみたいな後ろ姿



眠たいお顔



どれをとっても可愛くてハート
良く聞く『キュン死はぁとv』とはこういうことなのでしょうか?rose 笑*


『あーあ。全く、やってられないわ。』

とmacaronが言っているようですrose 笑*


とうとう来月は1歳。
楽しみですうふふ・・・