雨ニモマケズ雪ニモマケズ | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

久しぶりの雪の日。
朝起きると我が家の小さな小さな庭もすっかり雪化粧うふふ・・・



風が強かったのかウッドデッキまでも中のほうまで雪が積もっていましたうふふ・・・

今日は楽しみにしていたランチ会カトラリー
中止の話も出ましたが、私自身所用がありどのみちランチ場所付近まで行くので電車が止まっても帰れる人のみでランチへ行って参りますおんぷ

雪ニモマケズランチへGOー!

雪国出身の私にはこの僅かな雪で交通が麻痺する東京が異世界に感じます…汗
実家地方なら雪が少なくて大喜びなのに汗

でもそんな東京が大好きですうふふ・・・