デニッシュハートとともに…♪ | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

yokoさんのブログでご紹介されていてとても気になっていたアンデルセンのデニッシュハートはぁとv
タイミング良くシュガーアートのレッスンがあったのでレッスン前に買い求め、昨日の朝食に頂きましたカトラリー



自宅で朝食を摂ることはあまりないのですが、昨日はちょっぴり早起きして薔薇の香りを楽しみながらの朝食を…rose*
紅茶はもちろん、ヒマラヤの薔薇バラ
カップも紅茶に合わせて薔薇とリボンのもので頂きましたリボン

アンデルセンのデニッシュハートはスイーツのカテゴリーのようですが、ベースはデニッシュ生地でしたので私は朝食に頂きましたカトラリー
今回は初めてということもありアソートでうふふ・・・



私はクイニーアマンのような甘いパンが大好きで、こちらのシュガー味はストライクでしたGood
オーブンで暖め直すときっとサクサクして更に美味しくなりそうですねうふふ・・・

そしてシュガー味と反対な塩マカダミア味おんぷ
マカダミアナッツが半分にカットされたものがゴロリと入っていて、ナッツの食感と塩味がBest MatchGood
病み付きになる美味しさですGood

次に行った時はもっと買ってこなきゃうふふ・・・

ちなみにデニッシュハートは青山店、京急上大岡店、ルミネ有楽町店の限定商品ですきらハート