レッスンのあとは…♪ | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

シュガーアートレッスンのあと、碧瑠璃さんとお食事へ…カトラリー
以前よりお約束していて少しリサーチはしていたもののかなりのタイムオーバーで表参道駅内のエチカにて食事をしましたカトラリー

シュガーアートのレッスンで疲れていたのか洋食店が連なる中、私は酸味が効いたトムヤムクン風フォーと生春巻きのセットGood



プラス、マイカのガーリックソテーうふふ・・・


ほんの数十分前に久世先生が出してくださったケーキを食べたにも関わらず良く食べる私rose 笑*
さすがにマイカは食べ切れるわけもなく碧瑠璃さんに手伝って貰いましたうふふ・・・

お食事中はシュガーアートの話しはもちろん、プリンセスハウスでオーダーされたインテリアが素晴らしい碧瑠璃さんのお宅を見せて頂いたり楽しくお勉強になるひとときでしたGood

碧瑠璃さん、どうもありがとう~はぁとv
またお食事行きましょうね~はぁとv