可愛いイラストと奇跡のブログカスタマイズ! | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

ブログのトップ画が変わったことにお気付き頂けたでしょうか…うふふ・・・
昨晩、重い腰を上げて機械音痴の私が必死になること数時間…
やっとトップ画が変更できましたうふふ・・・




大人気のイラストレーターさんにお願いしたくてオーダーが再開されるのを待つこと数ヶ月…
オーダーしてから約一ヶ月…
待ちに待ったイラストが私にも届きましたheart+kira*

マカティアの画像と自宅の画像を送り、こんな風に~とざっとイメージを言葉で伝えただけでこの仕上がりキラキラ
macaronのおでこのフレーズやTIARAのタレ耳&ちっちゃなフレーズもきちんとあってよく見て書いてくださっていて凄く嬉しいです↑☆
お部屋のイメージも自宅のリビングにいるような設定でかつブログタイトルの【Boudoir】の意味を持ち合わせた素敵な空間に仕上げてくださいましたGood
もう素晴らしいの一言ですGood

まだまだイラストはたくさんありますが、それはちょこちょこ小出しにしたいと思いますうふふ・・・