向井理さんとフレンチ料理♪ | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

毎週火曜日に放送されている、向井理さん主演の【ハングリー!】。
向井理さんが大好きで見始めたのですが、彼の演技はもちろんのことドラマに登場するフレンチ料理の数々がとても美味しそうで作ってみたいな~と思っていたところ、たまたま本屋さんで素敵な本を見つけましたカトラリー



『向井理、ビストロ修行』というタイトルのこちらのレシピ本。
ハングリー!で登場するフレンチ料理の数々のレシピが写真とともに載っている願ってもないレシピ本ですうふふ・・・

確か第一話で出てきたシューファルシのレシピももちろん掲載されていましたカトラリー



この他にもドラマ内で見たことのあるお料理のレシピが盛りだくさんで見ているだけでも楽しめますうふふ・・・

レシピの他にはドラマの話もありますがフレンチ用語辞典などもあり、ドラマを見ていないフレンチ初心者でも楽しめる一冊でフレンチ料理にトライしてみたい方にオススメですハート