2013年のヲタ活・其ノ三(ラブアク~ラブエアリリイベ~エイネ) | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

昨日に続きまして~、2013年のヲタ活・其ノ三!
あくまでも私の思い出振り返りよう自己満記事なんで温かい目で読んでいただけたら嬉しいです(笑)
photo:01






6.13 【Love Action Live】

これは日本赤十字社主催の献血促進イベントですねー。AAA毎年出てるみたいで。フリーイベントです。今年はAAAのほかにきゃりーぱむぱむちゃんとかmiwaちゃん、ミヒマル、ミスおーじゃ、でした~!(ぱむぱむは大目に見てw)
いやー、これは当たらんと思って駄目元で応募してたんだけど、応募したこと忘れた頃にメールきてなんか当たってて学校でクソ笑ったwwwあーゆーメールの当選の字の小ささなwwww
ってことで当たったため、6月13日あいにくの雨の中、学校からガンダで日本武道館まで!
もーパニエとかそんなきどってる暇なかったから制服で!(笑)
いやー、分かっていたの、分かっていたんだよ、分かっていたんだけど
AAAヲタ
多すぎ
ワロタw

アーティスト紹介ムービー(エンドレスで流れてるんだけどさ)そこでAAA写った瞬間会場から悲鳴に近い大歓声なwwwフライングや!落ち着け!とか言いながらごめん一緒に興奮した。
LIVE始まってからAAA以外のLIVEは2012のエイネぶりだったから楽しかったーし、知ってるアーティストさん多かったから普通に満喫したわ。まー、ぱむぱむちゃんは可愛いし盛り上がるし生みれてまじ幸せだったし嬉しかったわ。miwaちゃんも前よりもっともっと好きになった。可愛いし歌うまいし。いちいちMCに献血とかV流したりしてたもんだから(いや、それが趣旨のイベント)なかなかAAAでてこないのww正直最初のミヒマルとぱむぱむで飛ばしすぎて疲れてたw(忘れちゃいけないけどそれまで学校行ってたしw)
まーー、あとはAAAだけだよ!ってなった時のMCの時から盛り上がってるAAAヲタなwwwあ、わかったと思うけどオオトリでした。だよね(笑)ごめん、分かってたよ(笑)
そして、AAA出てきた時の悲鳴に近い大歓声なww
セトリは、
みすゆー→SLY→パリラ→777→虹
今思い返せば神セトリやないかああいー!!!wwww
とりあえず、みすゆからはじまったからふつーに吹きそうになった(笑)幸いなことに私ギャーギャーピーピー言ってたから吹かなかったんだけど。友達と話してたんだよね、
「何歌うかな?やっぱり代表曲かつ最近の曲のパリラとか777とかSLYじゃね?!」
「いや、あえてみすゆーだろ!(笑)」
「いや、単独じゃあるまいしみすゆーはねぇだろw」
※みすゆーディスってないよ
みすゆー
まさかの
1曲目w

素晴らしい(笑)
いや、でもね、笑ってるけど、このみすゆーすんばらしかったよ。
照明無し音無でAAAがステージ登場して、なにかににかなー?ってワクワクしてたら「Like a “White Snow”~君の瞳~」だからね!かっこちょー美声)
これは鳥肌たったわ。なぜみすゆースタートだったのか、未だ謎だけどいい思い出になった。
このあとのSLYといいパリラといいすんばらしい!なんかさ、カメラマンさんがいつ誰が歌うとか分かってない訳だから撮り方がアレなわけで、與歌い終わって秀太パートになった時とか秀太歌ってんのに與撮り続けたやらしてるからいつも見れない表情とか素の表情みれてまじお腹いっぱいだった。あざっす。まーびっくりしたのはこの後よw
777でサビ直前に日高が
「21時半にも関わらずこの盛り上がりありがとー!!!」
待って、それマジ?!21時半すか?!
(確認:18時開演)
いやー長いなーとは思ってたけどLIVEでこんな夜遅くまでいたのはあの時これが初めてでしたww
ペンラ振りながら、は?!?!?!?!って言ったからね(笑)
まーー、しかし叫んだ(笑)
対抗心で(笑)AAAファンはこんなにいるんだぞ。と。(いや、会場の8割とりえファ、、、)
私の隣がぱむぱむのファンのカップルだったんだけど若干引かれた(笑)ちなみにその隣のカップルは秀太と宇野が気に入ったそうです。
虹歌ってる時に金テープがパァァーンって出て楽しかったー疲れてないー全然だよーってなった。
それからAAA終わってからもなんかいろいろお話聞いて全部終わったのが22時半だったかね。
雨の中都会から家まで2時間かけて帰ったよ(笑)まー次の日の学校がきついこと(これは聞いてないかよ
この週は9日にツアー、4日後の13日にこのLIVEだったからAAA尽くしやったなー。楽しかったなー。






6.26 【ラブエアリリイベ】
ラブアク思ったより長くなって疲れてきた(笑)実は毎日更新してるけど1日で全部書いてるの(笑)気分乗ってる時に書かないと自分的に納得いく記事にならないんだよねぇ。
ってことで、ラブエアのリリイベ。
この日は簡単にまとめましょう!ズバリ!
どしゃぶり!
びちょびちょ!

あんな雨の中でイベント参加したの初めてだしあんな雨の中でイベントやってんのみたのも初めてだったよww
これも学校おわってガンダでいった(笑)学校は絶対行ってからイベにいくの、これ私のポリシー、いや当たり前なんだけど当たり前じゃないみたいなんで(笑)
友達のおかげで5列目からAAAを拝めました。ナムナム
もうすでに私ら、びっちょびちょだったけどねwwwまじ髪型とかメイクとかそーゆー場合じゃないwww
AAA出てきてた時は大前のこと忘れかけたぐらい騒いだんだけどさ。
いやー、キズナさん絡んでるとは思ってなかったからいろいろ発表とか収録とかあって嬉しかったなー!!しかもまぁなんかしらあるとは思ってたけど歌ってくれて嬉しかったー!!テンション上がったあー!!大雨一瞬忘れて。
ラブエアのお!お!え!おー!の楽しさな。くそ楽しかったわ。
與推しの友達とがむしゃらに與與叫んだら與様こちらみて手振ってくださって雨やむかと思った(意味深
この日は3回ハイタッチした~。
1回目はとりあえず流れたからよく覚えてないけどあんなに近くで西島さんとちあたん見たの初めてだったから西島さんの可愛さとかっこよさ、手にやられたのとちあたんのかおのちいささにやられてた。いや、與には大好きですって確か無意識に言った気もするww
2回目は確か日高と西島さんにニコ生楽しみにしてます的なこといったw3回目並んでる時私の真横にテントあったんだけどそこからAAA休憩から出てきて並んでる途中にご対面だったww
真横にいるの(笑)
あの時なんで私あんな冷静だったのか伺いたいwまじw
3回目は與に東京のトークショーいきますいったら「お」的な反応されて嬉しかった、雨に濡れた
ほんとSAILINGの時は大好きです言っただけなのに丁寧にありがとう言い返してくれたのに今はありがとう一人一人言ってられるぐらいの人の数じゃないもんなー。しょうがない。「お」だけでも嬉しいつうの!!(ヤケクソ
ハイタッチしたあとも最前でずっとAAA見てた。(この辺り私雨でもう全身水浸し状態な)
なんか県民のくだりもどるけどいつまでAAAこうやって応援してられるんだろうなーずっとAAAをこうして見ていたいなーっていう感情輸入からブルーww
いや、楽しかったよ!めちゃ!
現地は雨だったから友達としか会えなかった!当たり前やーい!
いや、あの時は私の前髪だったりいろいろ終わってたからそれはそれで良かった(本音
とりあえず、いつでも語れるぐらい濃い思い出になりました、ほんとに。あ、補足だけど私あのあとびっちょびちょの777ツアーTにびちょびちょすぎて色変わってる青いスキニー履いて家まで帰ったからね、寒くて死ぬかとおもたww





8.5 【エイネ(SKY-HIイベ)】
今年は與TS参加したしめざまし行くから毎年行ってたエイネを諦めたわけだけど、エイネ行かないとなんか気持ち悪くて夏来た感じしなくて、友達が誘ってくれたSKY-HIのソロデビュー記念フリーイベントいってきたー!
雰囲気だけでもエイネ満喫できて良かったわあー。
あんま行くこと言ってなかったのにたくさん現地してくださって嬉しかったー!!
SKY-HIは5列目から拝めた!いやー、イベント始まってから司会者のブーデーが出てきて何この安心感てきな雰囲気にw
なんだろ、このホーム感ww
SKY-HI出てきてからも日高日高してて嬉しかったしなんか安心したわ。歌い出したら日高とはちがうSKY-HIそのものだったけど。
なんかイトヨラップやったり愛ブルーム歌ったり即興やったり豪華だった。AAAのソロ活、與以外参加したのは初めてだったけどめっちゃ充実したし行って良かったなー!これ
あと、この日のもう一つのビッグメモリーは、あれ。
またまた江野沢愛美ちゃんに遭遇!サングラスしてたのにすぐわかった私なw
むこうも私見て、あー!とかまっちもちゃーん!とか言ってくれてなんか今回は前回みたいに緊張感溢れた感じじゃなくてフレンドリーな感じでとても楽しかった。
まなちゃんも私も1人だったからゆっくりいろんなお話できて嬉しかったなー。エイネのECOブースにゴミ持ってくとミサンガみたいなのもらえるんだけど、日高のイベなのに私青いミサンガめっちゃバカみたいに集めててさ手首真っ青だったのね(笑)それみてまなちゃんが笑ってくれて嬉しかった(笑)あれは笑う、自分でもわろたwwあと2人でまなみんポーズして写メとってほんと充実したなー。まなちゃんほんとすきやー!!!




ってことで、かなり乱文だけど読んでくださった方ありがとうございました(´_`)
コメントとかほんと嬉しいです、ありがとうございます!!

其ノ四もお楽しみに~◎



あ、このシリーズ書き終わったら、今年最後に私のブログのリクエストの多い記事また復活して書きたいと思うんで私のブログで好きな記事とか特集ありましたら遠慮無くコメントかTwitter(@maaami_446)にリプお願いします~!





まっちも