2013年のヲタ活・其ノ四(與TS~めざまし) | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

其ノ一~其ノ三に続きまして、2013年のヲタ活・其ノ四!!
ぶっちゃけると、そろそろ飽きてきた?(でしょ)
予定では次の其ノ五で終わらせます(笑)
今回もテンション高めでいきますよーっと。



8.17 【與TS】
待ちに待った與TS!
友達からの情報で5月ぐらいから知ってたからまじ待った(笑)
與TSはいつも用事重なっていけてなかったからこれがなんだかんだで初です~!
で、チケットはセンター2列目という奇跡なwwww
しょっぱな近すぎて神席すぎて笑った、
いや、
笑えなかったww

與さん登場はラブエアとともに。この曲に思い出ありすぎて今聞くと泣けてくるww
後ろの一般入場口から出てきたね。
初参戦にしてだいたい読めてたからずっと後ろみてた、私(笑)
まーしょっぱなテンションが高い、この人ww
ステージ上がってからも全身グレーにも関わらず
「今日はブルーで揃えてきました☆」
2列目で間近なのは分かってるけど「は?!ww」って言ったからねwwしょっぱな楽しすぎあたえ最高ww
もう、ずーとテンション高いの與さんwwまじこのテンションツアーのMCの時もまじお願いしますwwまーしゃべるしゃべるしゃべるww
笑う笑う笑うww
トーク内容は書き出すとリアルに朝になるから與TSレポみてください!(http://s.ameblo.jp/maaami-446/entry-11598330794.html?frm=theme)
あとね、なんか投げキスの下りというか流れになった時に、私がわーきゃーめっちゃ言ってめっちゃアピールしてたら私の真正面きてかがんで投げキスしてくれてまじ死んだ、いや、あれは私にだったことにしといてる(完
あとマグ買ったら参加できる握手会ね。
私さ與さんへ色紙作ってて、毎回與のイベントごとに作ってるんだけど、それをもって握手会参加したんだ、そして私の番になって個室入ったんだわ、そしたら私が何も言わないうちに與さんが私が持ってる色紙指差して
「これ!読むな!!ありがとうー!」って言ってくれてほんと嬉しかったよ。純粋(笑)
だって、違う視点からみてみると、與さんから私に話しかけてくれたんだよ?!ww
そのあと私はなにいったかよく覚えてないけどなんか言ったんだわ。
まー手がいい匂い
あの人がいたフロアめっちゃいい匂いなのwwやばいww芳香剤かよww與さんが歩くたびに香りがふわっと。(※表現
また手の匂いがとれないんだわ、家まで(笑)帰りの電車でどんだけ嗅い(ry
とりあえず與さん王子だったのと楽しそうだったからそのあと私にとっては地獄の夏休みだったけど頑張れたわ。
あんなニコニコしてるのあんな間近で見ちゃったらもっと好きになるっつうの。
ほんと與さんファン思いだなー。ってつくづく感じて與さんもっともっと好きでいようと決心したトークショーでした~。
補足だけど、こんなに1時間あっという間に感じたのはこれが初めてってぐらい1時間早かったww
photo:01







8.30 【めざましLIVE】
意地でも行きたかっためざましLIVE!!
これはねチケットが先着だったんだけど、ま、秒速で売り切れて取れなくてww
しかも譲りももちろんないから、半分諦めてたんだけど、次の日学校行く途中のバスで、eプラスのタブ閉じようとしたらなんかいけそうでピピってやったら取れたww
バスで1人で爆笑したわww
しかも発券したら席が5列目でまじ笑ったwww
いや、
笑えなかったww

当日はまーお天気。
高温注意報出てたぐらいいい天気。
午前は部活でて午後から行ったけどまー暑くてばてそうだったww
お台場合衆国はなんだかんだで今回が初めてだったけどめっちゃ楽しかったー!
いろんなブースとか行ったからAAA以外にもいろいろ楽しめたよ!
あとめざましLIVEは現地がまじ充実してAAAヲタもっと大好きになってAAA友達増えた。
ちょーふざけて笑って会いたくてたまらなかったフォロワーさんだったり友達に会えたりとかほんと充実しすぎてた。
歩くたび名前呼ばれるのもいい経験でした(小声
合衆国ついてフラフラしててちょうどステージ前きたら公開リハーサルでAAA出てきて焦ったww
強運よ、運命よ、奇跡よww
どんなタイミングww
なんだこれwwってことでリハみてた。
メンバーみんなスウェットにタンクとかサングラスとかで素見れて興奮したww
歌ってたのはラブエアフル尺に恋音と雨空。
恋音と雨空は初めて見たからほんと嬉しかったしまさか歌うと思ってなかったからびびったなー。
リハ見たあとにまたふらふらして現地して会場になって席ついたら近すぎて吹いたww
Aブロの5列目だから横からだけどまじ近かったww
AAA始まって、セトリは
パリラ→ラブエア→恋音→ウィーアー→リリマリ→777
パリラスタートはまじえぐかったわ。そしてやっぱり最強に楽しくなるラブエア!!
お"お"え"お"ー!!!!!!!
そのあとの恋音も大変素晴らしかった。これが初めてだったから
「お?!結構踊ってんじゃん?!」
って印象ww
あとは予想してて絶対歌うだろうと思ってたウィーアーさんで軽く高まったのとその流れのリリマリでテンション崩壊した気がする。
もうさ、なにってさ、
近いわけ。
メンバーめっちゃくるしめっちゃ見えるし手振ったりしたら気づいてくれるしファンサの嵐な。
photo:02


あの日はおもわず與與叫びすぎて喉痛めた。
あ、今ちょうど與さんがツイートした。
今ね、君の話ししてたんだ、いや、このタイミング何回目よ、笑えるわ、
いや、
笑えなかったww

この話はどうでもいいや。
アンコールの前にとりえーコールやったんだけどそんときにずっと私の目の前でカメラ回っててワロタwしかもそれバッチリ使われてまじ笑った、
いや、
笑えなかったww

LIVE終わったあとはAAAヲタさんたちと記念撮影したりとかふざけたりとかお台場満喫しました。
このあとお台場から家まで3時間ぐらいかけて帰ったかね。どんだけ私の家田舎にあるんよ、つらww
めざましライブは連れの友達にもすっごい喜んでもらえたしたくさんいろんな人に会えたしほんといってよかったなー。
あ、あと補足だけど西島さん鬼かっこよかった。






長くなりましたがこの辺でー!

あ、前の記事に書いたんだけど、今年の私のブログの中でもう一度書いて欲しい話題でリクエスト多いものまた復活しまーす!ってことなんだけど、そのあとコメントとかリプくださった方がみんな口そろえて、
「西與記事お願いします!」
でほんと私の読者さん優秀、
ほんとわかってるwwww
みんなと語りたいぐらいわw
ほんとね、私の読者さん大好きw
まっててください、今年最後にぶちかましますよ(どや

次回はこのシリーズ最後でーす(歓喜)
良かったらまた読んでください~!
あ、まだリクエストのやつ受付中です!






まっちも