2013年のヲタ活・其ノ二(EW八王子~EW神奈川) | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

昨日の続きましてー、2013年のヲタ活・其ノ二~いってみよ~かdo(ドゥ)~٩( ᐛ )و


4.21 【EW八王子】

photo:01



EWツアー八王子はAAAヲタ友達の仲良し4人組での参戦~!
地元近いし初日公演というのもあってまじ行きたかった公演だったからチケ頑張ったよねー(笑)
友達のおかげでいくことができました。
まー、このLIVEはたくさんの人に会ったし騒いだわ(笑)
あんなにはっちゃけたの初めてだったわ(笑)
この前の記事でも書いたんだけど、今いつもイベで会う人とかLINE、メールでやり取りしてるような私の中で常連AAA友達との初会いは八王子公演が多いかなぁ。
ここでぐっとAAA友達の輪とかが広まった気がするし、フォロワーさんも知名度もブログの閲覧数も増えた(笑)
まー騒いだ、というか満喫したんだよね(笑)
しかも、目立ってたと思う(笑)
CASやったりめっちゃ写メも撮ったしな~。
ほんと楽しかった、楽しかった。
LIVEも今回のツアーは八王子が初参戦だったからセトリも何も知らなかったわけで(笑)
オープニングからEWの流れはまじ鳥肌だったなぁー。
でも、いきなり新曲からスタートだからノリ方わかんなくてあたふたした思いでもあるけどな(笑)
「よ、よくわかんねぇけど、この曲!ちょーかっけえな!」的な(笑)
あとは個人的にSLY、H&S、GETチュー、BD(メドレーだけど)が好きだからそれがきけたのが嬉しかったのと、
あと、あれですね、
Dramaの時ににっしーがでてきてある程度盛り上がったあとに宇野ちゃん出てきた瞬間のあの悲鳴に近い歓声は私の中で一生忘れないですね~(作り笑い)
まじ、オリンパスホールぶっ飛ぶかと思った(笑)笑っちゃったから(笑)たかうのデュエットは5thぶりだったから待ちに待ったって感じだよね~。
帰る時、ほとんど新曲だったから曲あんま覚えてないみたいな変な感覚だったけどこの曲の
「ドラマチックなサイン~」
の一節だけ覚えてた私謎(笑)

あ、参戦服は青パニエと777ツアーTシャツに青リュックにあとは首からじゃらじゃら青いAAAグッズぶら下げてる感じ。
そうね、八王子公演が私のパニエデビューでした(笑)
ここがスタート。
いやーいろいろ書いてるけどほんと懐かしいなぁ~なんか(笑)
今年か~。




6.9 【EW神奈川2日目】

photo:02



この公演は私と同じくAAAヲタの親友と!
いやー、さっきその友達とも話してたんだけど今年のツアーの中で1番ってぐらいLIVE内容が良かったというか楽しめたなぁ~。
いやー、めっちゃ泣きました(笑)
今となればなんであんなに泣いたんだろうか~って感じ(笑)
オープニングからEWの流れで大号泣(笑)
なんでこんな盛り上がる曲でこんなにボロボロ泣いたのか謎だし謎って言われるけど今までで1番と言っていいほど泣いたわ(笑)
隣にいた友達にドン引きされたかんね(笑)
なんかあんな自然に涙がでたのは初めてだったなぁ~。
なんかねー、この時期ねー、なぜかわからないんだけど、いつまでこうしてAAAのことを応援していられたり追っかけできるんだろうって不安があったのかなー。
いつまでAAAをこうして見ていられるんだろう。もうあまりないかもしれない。
ってなんか自分の中ですっごい考えちゃってて(笑)
それでLIVE始まってオープニングから感情輸入しすぎたんですねーこれまた(笑)
もう、ソリアイぐらいまで号泣してたから(笑)
いい思い出ですよ、ほんと。
あ、この問題のdramaですが、八王子ほどじゃなかったけど(あれが異常なだけw)大歓声だった(笑)にっしーが歌い方にちょこちょこアレンジいれてたんだけど歌詞間違えまくってて可愛かったっす(ボソリ
あとね、MCがほんと面白かったの(笑)
今までDVDとかLIVEとかでたくさんこの人たちの面白くてくだらないMC見てきたけどこれが1番笑った(笑)
笑いすぎてガチで腹割れるかと思ったからね(笑)
アンコールのMCも座り込んでちょーラフな体勢で7人で、「係りなにやってたー?」とかその時流行りのテレビの話とかしてるもんだからお前ら学生か、高校生の放課後かとか思った(笑)
完全に客忘れてるの(笑)
あーちょー可愛かったなーあのとりえーさん。
あとちあたんへの無茶ぶりな(笑)
結果まとめちゃうと内容がちょーくだらないけどちょー笑った(笑)
あ、あと、県民での思い出はやっぱり江野沢さんですねー。
江野沢愛美ちゃん、人気セブンティーンモデルちゃんです。
私、中1からまなちゃんの事が大好きで大好きで、ひそかにずっと応援してた訳なんだけど、話すと長くなるけど、このまなちゃん、AAAの大ファンで。この人のおかげで私がAAA知ったというのもあるんだけど。そのまなちゃんが県民きててさ、もー私パニックね(笑)
くそ震えながら話しかけたら
「まっちもちゃんだよね?!」
とか言われちゃったもんだから一瞬頭の中真っ白(笑)
きっとTwitterでたくさんリプ送ったりしてたからだと思うんだけどほんと泣いた(笑)震えた(笑)
ずっとね応援してた人に会えてしかもなんか知ってくれてるというね。
しかも生のまなちゃんクソ可愛かったです。
このことに関してはいろんな記事で長ったらしく語ってるのでそちらを(笑)
ほんとこれ話し出したらきりないんで(笑)




ってことで、其ノ三も良かったら覗いてみてくださいな~◎
(ってかこんな自己満記事読んでくれてる人いないと思うけどいたらほんとありがとうございます!なんかほんと乱文で申し訳ないですw)




あ、今思い出したんだけど、EW神奈川2日目のEWの時に大号泣した話、大号泣のピークは2番の與パートでした。(どうでもいいか




まっちも