Happy Birthday シューティー!! | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

シューティー
お誕生日おめでとう!!

photo:03




きましたね!AAAメンバー誕生日ラッシュ!(笑)
秀太は27歳になったんだね~。


秀太に関しては、
私は、去年も言ったんだけど、
秀太の男らしい優しさっていうか、その優しい心がほんと好きだしいいなぁって思う。

私がここ一年での秀太で1番心に残ってるのが、今年のツアーファイナルの札幌公演の虹が終わったあとにメンバーみんなで観客にありがとうを言いまくるシーンで、秀太がファンにむかって

「お前らなんま元気いいな!楽しかったよ、ありがとう」

っていってた姿がほんとかっこよくて、あの時のくしゃっとした本当に楽しそう笑顔、幸せそうな顔がほんとに素敵だったし忘れられないなぁ~。
たまに方言混じりで話すからこの人のこと惚れ直すよね(笑)


秀太の笑顔ってほんといい意味で子どもっぽくて、ほんとに楽しそうに笑うからこっちまで幸せな気分になるんだよね~。

メンバーに対してもファンに対しても、誰に対しても秀太の優しさは本当に素敵だと思うし彼の良いところだと私は思います。

今年は舞台という、秀太にとっては大きなチャレンジだったり、いろいろ感じるものはあったと思うけど、毎公演終わるごとにTwitterとかブログで反省とか、観にきてくれた人に対してお礼を言ってるのをみていて、
今までのAAAの活動でもそうだったけど、ほんとに
「一生懸命な人」なだなぁって。
何に対しても全力というか、一生懸命取り組んでる感じ。
今年のツアーの秀太のソロコーナー。
そして、Believe。
始めてみた時はほんとすごいこみ上げるものがあったなぁ。
ダンスする時の秀太の顔、表情ってほんと真剣で、この時の顔がほんとに私は大好きです。


これからも、ホールインワンだしたり的あてで的中させたりと、AAAの守護神でいてください(笑)

たまに子供みたいなところがある秀太がとてつもなく好きだよっ!


いつまでも少年のような秀太、
かっこいい秀太、
かわいい秀太、
ダンスが素敵な秀太
一生懸命な秀太
秀太に良いところたくさんあるけど、そんな秀太をずっと見ていたいし応援して行きたいな!


AAAの末吉秀太くんが大好きです。



改めてお誕生日おめでとうございます!

秀太がキラキラ輝く、
秀太にとって素敵な一年になりますように!
photo:04






2013.12.11
Syuta Sueyoshi
27th Anivarsary!!


まっちも