Happy Birthday だっちゃん!SKY-HI! | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

だっちゃん
お誕生日おめでとうー!!


photo:01





昨日の秀太からバトンを受け取りましてー続いてのAAAバースデーボーイは日高くん!27歳になりました!


日高くんの、ここ1年間で私の中で心に残ってすごく刺激を受けたのは、やっぱり
SKY-HIとしてソロメジャーデビューしたことかな。

前からAAAと並行してSKY-HIとして活動してたのはもちろん知っていたけど、ぶっちゃけ私、デビューまでAAAの日高光啓しか見てなかったし知りませんでした。

でも、デビュー前の期間はもちろん今までもAAAと並行して、日高くんがすっごい頑張ってて一生懸命でそんな姿に感動した、というか圧倒されて、初めてちゃんと見たSKY-HI。

そしたら、AAAの日高光啓とSKY-HIは全然違う世界観で、1mmも重なるところがなくて、
彼の努力の積み重ねに感動しました。
SKY-HIはラッパー
AAAはダンスボーカルグループ
だから全く違うし両立なんて普通難しいと思う。

それでも、2つの顔と名を背負って頑張ってる姿はほんとにすごいと思うしとてもかっこいいです!

デビューが決まってからも、CDショップに足を運んだり、サインを書いたり、番組やラジオに出たり、AAAのツアー中でもあるのにソロデビューに向けて寝ないで頑張る姿を毎日見てて、
きっと、こんなに頑張ってるのは今だけじゃなくてずっとずっと前からだと思うし、この努力がデビューという形になったんだなぁって。
そして、今もSKY-HIのソロLIVE出演数、ツアー公演が増えたりしてるんだなぁって。


もちろん、
ムードメーカーで優しくていつもにこにこしてるかっこよくて、なによりファン想いのAAAの日高くんもどちらも大好きです。

今年のMiss youのリリースイベントだったかな。
そのイベントは休日っていうのもあって、もう、あきれるぐらい人がたくさんきてて(笑)
ぶっちゃけメンバー疲れてきちゃってたんですけど、
日高くんは、一人一人に顔近づけて、というかちゃんと目線を合わせてくれてハイタッチをしてくれたこと、今でも忘れません。
そうゆう、ファンへの優しさと思いやりがほんとに好きだし彼の良いところだと思うなぁ。

日高くんのラップはAAAの楽曲には必要不可欠だろうし、日高くんのラップ大好きです!

さて、27歳!
SKY-HI、AAA日高
がどんな進化と活躍をするのか今からとても楽しみです!!


日高くんは本当に努力家。
夢が大きくてそれを追いかける姿がとてもかっこ良くてまっすぐで、一生懸命だなぁって私は思います。
そんな日高くんの姿に圧倒されたり、心を変えられたり…と良い影響を受けている人、きっとたくさんいます。
私もその1人です。


これからも、AAA並びに日高くんをずっとずっと応援して行きます!


改めまして、
お誕生日おめでとうございますー!


日高くんにとってキラキラ輝く素敵な1年になりますように、、、

photo:02





2013.12.12
Mitsuhiro Hidaka
27th Annivarsary!!



まっちも