Nissyソロプロデュース第二弾「ワガママ」 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!


Nissyの楽曲第二弾「ワガママ」の感想をいきなりですが殴り書きしていきまーす◎



なんだろ、どうしようか?を初めて聞いた時とはまた違った衝撃というか聞いたあとの後味の良さ。
まだNissyシリーズは2曲しか聞いてないけどにっしーの歌は毎回聞いたあとの後味がいいんだよね~。
なんか、
「はぁー!いい歌、、!」
って毎回なるんだよね~。

あと、本人も力説してたようにほんとにそのとうりなんだけど、曲も歌詞も設定も演出もすべてにおいて
「作り込んでる作品」
だなぁって思いました。

ほんと、こうゆうバラード聞いたあとだとなおさらにっしーの歌声はほんといいなぁって思うなぁー。

photo:07



この優しいんだけど感情がすごくこもった感じ、、、!笑
すっごい歌詞がどストレートに心にぐさってくるんだよね~。

毎回にっしーの歌とかにっしーのパートの時に感情輸入してしまう(笑)
Dramaのときもどうしようか?の時も確かこんな感じの感覚だったな。


今回の演出もほんといいよね~。
演出で泣いた(笑)
あの中盤のNissyが魔法をかけるくだりで涙腺崩壊しました(笑)
photo:08


いやーーーーー、ほんと素敵だな~。
なんか、こみ上げるものがあるぐらい。
にっしーと魔法が似合いすぎてさ!
どうしようか?の時も今回のワガママもほんと見てるこっちが魔法に書けられた感じ。
それぐらい見入った。
歌で聞き入ってPV見入るってほんと私からしてみれば久々で珍しい感覚(笑)
ほんとすごいんだなぁ~って。
いや、私なんかがすごいんだなぁ~で片付けて本当申し訳ない感じもあるけど。
今回にっしーが、演出、構成、編集、あと作詞も全部セルフプロデュースしたんだよね!
公開する前ににっしーからLINEでお知らせされたけど、ほんとこだわってこだわって大切に大切に作った作品なんだなぁってあの長文から分かったわ。


あと、PVの話に戻ると、
前回同様、ハットにジャケットスタイルですごく良かった。
photo:09


あ!Nissyだ!って思ったもん(笑)
あの、Nissyが帰ってきた!って感じだよ(笑)
ほんとかっこいい。
このNissyさんの後姿とうつむいてる姿がとてつもなく好きなんだよね~わたし(笑)
photo:10


あの、ニット着てるにっしーも個人的にめちゃくちゃ好きだけどさっ!(笑)
笑った顔見て、にっしーだってあの笑顔がなんだか懐かしくてにっしーらしかった(笑)
photo:11


今回はなんか
「どこどこのにっしーがかっこよかった!やばすぎた!」
って感じじゃないんだよね~個人的に。
なんか、第一弾のどうしようか?とガラリと変わって第二弾のワガママ。
今回は最初から書いてきてるように、この作り込んでる感、というか
歌詞、曲、演出、設定すべてに感動!!拍手したいぐらい!かな。


私、先週に大好きな親戚を亡くしたばかりだったから最初、Twitterとかでみんながストーリーを考えたり言ったりしてるのを見て、ワガママを聞くことに関してすごく酷な感じだったけど、聞いて良かったなぁって今では思ってます。
このストーリーというか設定?の感じ方は人それぞれ違うと思うしたくさんあると思う。
見れば見るほど深い歌とPVになってるなぁって思いました。

とりあえず、感想はこんな感じです!

Nissy第二弾 おめでとう!

第三弾、第四弾、そして、みんなが待ち望んでるCD化を楽しみにしてます!!!!
photo:12





なんか、私の感想だけの記事になってしまいましたが、読んでくださった方はありがとうございました!^_^





コメorTwitterリプ(@maaami_446)please!ラブラブ



まっちも