【今年ものんびり行こー(15)コラボ@愛隊】 | maa mama*happy kitchen

励みになりますので1日1ポチお手数ですが応援お願いします

子育てランキング


キャラ弁ランキング

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

いつもありがとうございます✿



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ワンピース愛しちゃっ隊海賊旗新年初コラボ



今年ものんびり行こー(15)コラボ@愛隊





今回のお題は・・・・


お正月っぽいお弁当!





ってことで









maa*mama☆HappyHappyDays・。*






Cpicon お節にオススメ!ちくわで門松の作り方 by kaerenmama


Cpicon おせち✿はんぺんで簡単♪伊達巻 by maa*


Cpicon おせち✿圧力鍋で簡単♪ふっくら黒豆 by maa*








machaん のプロフ画像にもなってるお年賀弁の辰帽子を参考に

チョッパーに辰を被せてみましたチョッパー

(まぁのは辰に見えないとか出来が違うとかスルーでwww)





因みにお弁当に入ってる黒豆は市販品ですがw

おせちだけでなく、普段のお弁当おかずやキャラ弁に使えて冷凍保存もできるので

クックのリンク貼っておきました♪








maa*mama☆HappyHappyDays・。*









そして、今日は愛隊仲間のみやきちさん のお誕生日バースディケーキ



船内落書き担当みやきちちゃん

お誕生日おめでとーー!!

素敵な1年になりますように




みやきちさんのブログはこちら ↓

みやきっちん

maa*mama☆HappyHappyDays・。*





×××愛隊乗組員×××



sei船長/みらいママちゃん ☆みらいママのダジャレ茶屋DEおべんと日記☆

sei副船長/Mai*Maiちん Mai’sスマイル*キッチン

sei3番隊隊長/まいまいちゃん まいまいの気まぐれブログ(´ω`)

sei甲板掃除部員/よしこちゃん よしこのキャラ弁&幼稚園弁当

seiフナムシ(笑)/しのままちゃん WaTときどきお弁当、しのまま日記

sei船上カメラマン/namimoちゃん namimoのチキチキ★バンバン

seiポケモン図鑑制覇したいエースの彼女/machaちゃん machaのキャラ弁日記

sei航海士/maa maa*mama☆HappyHappyDays・。*

seiセクシー船員担当/ちびはなちゃん *puchiっとスマイル~ハンドメイド日記*

sei陽気な音楽家/らっきぃくぅちゃん らっきぃ☆くぅのキャラ弁日和♪

seiお掃除大好きお世話係/rabirabiちゃん rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ

sei船内落書き担当/みやきちちゃん みやきっちん

sei狙撃の王なかっぷん/なかっちちゃん お気楽主婦のまったり~Life~

seiたいそうのお姉さん/ayakoちゃん ひまわり~ayakoのキャラ弁日記~

sei船酔い船医/ケロヨンさん こうたのお弁当アルバム

seiお気楽なゴースト船員/ホロホロAyayan♪/Aya♪ちゃん Queen ayaのブログ

seiれみたん れみぷーちんの気まぐれ日記



maa*mama☆HappyHappyDays・。*





リコメは訪問でさせて頂きます


訪問遅れてますm(_ _ )m




励みになりますので1日1ポチお手数ですが応援お願いします

子育てランキング


キャラ弁ランキング

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




ありがとうございました