1/14 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY


こんにちわ(´ι_` )

寒いですねー雪が降るかも?なかんじみたいですが、やめてほしいですね。


そういえば先週あるものを釣りに夜釣りに行ってきまた。

この寒い中、夜釣り。

海は風が半端なくて水曜日の夜はなにも釣れず!

リベンジで木曜日、仕事終わって昨日とは別の場所へ。


photo:01


絶対釣れない~と嘆いてたのに連れちゃったお目当ての者はコチラ!


タコ笑

しかも2匹も笑


これ、食べるんじゃなくて飼うんです。


そのために海水槽立ち上げ笑

我が家ではないですけど、帰って水槽にいれると…

photo:02



すぐ潜ったそうです笑


やっぱり完全夜行性で光があると潜ってるんですね。


2匹だと水槽パンパンみたいで結局1匹は食べたとか笑


昨日はタコのエサの活あさりを買ってあげてみたけど食べなかったみたいで(T_T)


タコ、なにたべるんだ(T_T)笑


我が家のベタも1匹水槽でのびのび。

ヒレもだんだん良くなってきました。


photo:03



金曜日はクロムさんと出勤。


photo:04


頑張ってのばしたのに、切りたい衝動にかられバッサリ。


photo:05



はぁ…。

今度こそは伸ばすぞー!!!


今日は月曜日なんですね(T_T)

しらなかった…。笑

今日頑張って明日行ったら休み!


photo:06



photo:07



今年はおいしい!と思えるお酒を探したいとおもってます笑


水曜日は酒屋巡り!笑






iPhoneからの投稿