1/18 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY


久しぶりにこの時間に布団に入れた(T_T)

しあわせ~♡


この前、元旦にサーフが放置したヒマラヤチーズスティックをヒョロリにあげてみた(^^)


その様子…
※爪が鬼のようですがその後、切りましたw(゚△゚)w 笑

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




無我夢中でゴリゴリしておりました。


爪がね…ほんとに…


ほんとにヒョロリの爪切りは半日仕事したみたく疲れる(T_T)


ほんとにお金払って今度からやってもらおうかな(T_T)


最後にお気に入りの写真[みんな:01]


photo:08




しあわせそ~笑笑


よし、今日は早く寝て早起きして久しぶりに朝スタバるぞ!!







iPhoneからの投稿