~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY


テーマ:
暑いショボーン

毎日暑いですガーン
{EE007298-4C9E-468A-B9E5-393DA19C0C42}

そんな中〜先々週?は思いつきで海遊館へ〜イルカ
{5EC0C044-AF0D-4127-8112-B319EE7D238D}

気持ち良さそうニコニコ
{81C51CB1-B151-41B9-9948-18008FDFC8BE}

で、先週は甥っ子と他店の小動物コーナーにウインク
可愛すぎるメンフクロウヒヨコキラキラ
甥っ子が触ったのですが…綿のようなスポンジのような初めての触感ラブお願いラブお願いラブお願いとずーっと言ってました笑
{EFBE8C70-C91F-46EE-89D5-589CBA83F08A}


海遊館で人集りが凄かったカピパラもニコニコ
{8AF13DE1-3945-4F52-BA98-67BFEC6F957A}

我が家のカピパララブ
{CD53807B-0475-4DF6-9CAB-7CF3869BD77F}

夏太り豚なヨウびっくり
{64B91A70-2B1E-4C96-A3CB-812C7E4469F9}

仲良しコンビキョロキョロ
{DB2565AF-7AD0-437D-9971-1659D3DCC139}

最近は暑いのでほぼ抱っこショボーン
{BEC9B19B-B84C-4A68-9ADD-911256BC6E3C}

そして本日はネットで気になってた物を作ろうとセリアへ爆笑
{7C918E8E-C311-49EA-84F0-2705B874DCF4}

30分ほどで完成!!ニャンモックです爆笑
{7C50270A-0804-4ADC-8C94-9BAECA3972B8}

そしていびつなトンネルお願い
{E484387E-69F2-4DD2-A812-41463327C6DC}

こんな感じで使って欲しい!!
{8FB3D01C-41F8-4498-BB70-7A7B196547C9}

使って欲しい!!
{C9089B71-AF29-42CF-9419-527575944912}
まだ自ら飛び乗ることはしないので、、気長に待ちますショボーン

今日もいい天気でした晴れ
{4E6BF648-2D4C-41EF-B4D4-1D8F413E149D}

まだまだ暑すぎ&人が多い海には行けないので、、早く行ける日が来ますように…ショボーン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは爆笑
今月の頭は大阪、奈良へと行ってきましたニコ
もちろん仕事で車
いつも新幹線だと新大阪駅、車だと三木SAでお土産を買ってたんですが…奈良ぽいお土産が全くなしガーン
なので今回は奈良のSA、香芝SAに行ってみました爆笑
とりあえず行きの香芝SA上りに音符
{C488E4D1-DF98-4716-9C88-4F1E018944EF}

中華料理屋さんを発見して1人お昼ご飯ニコニコ
{2850A323-3315-4926-87DF-4FF373E8EF1E}

帰りに下りの香芝SAでお土産爆笑
目新しいものばかりで30分ほどいましたガーン
車で来るときは今度から必ず行こう〜ニコニコ

さてうちの子になったこんぶ猫
クロムと仲良しです!!
{66CFF194-B148-485F-B43D-5E37C475F1A7}

テントは瞑想中…キョロキョロ
{96A741F0-BBA6-432D-9BA0-57D96D9A9F9B}

フェルトボールが大のお気に入り!!
{A86A158D-1475-4A5D-8D20-C74CDEA4E74A}

動きが早すぎて未だにカメラでとらえれませんショボーン
{0DA1A2A8-8C7D-4235-A80E-472501904674}

猫じゃらしアプリも大好きです爆笑
{D33157FE-FB18-46CC-8C08-C666276A5961}

すきあらばクロムのサークルに飛び込んで遊んでますショボーン
{A9ED7499-7919-47DF-A7F9-4ED29FCCB067}

ずーっとクロムにちょっかいだしてます笑
{1FFD56DD-1202-44B8-8076-9151014C25F0}

朝んぽ終わりの…テント犬
{1E3D62E4-AA5D-418C-999B-F28118BF35ED}

野良猫を見つけると真顔になりますニコ
{7BD7A39A-DC98-4A50-83CC-47EAB605BB01}

ほら今朝も…ニコ
{C3D05232-2280-422E-A786-5ACA63557AB4}

この方々も日に日に距離が近づいてますびっくりラブラブ
{44736E21-A2C5-4076-8D68-3E561E506641}

それとも?いつもコンブのオモチャでクロムが遊んでるので、返せムキーと言ってるんですかねガーン
{341DA242-BF3A-49AD-A768-4EB3B239F2DD}

そんな7月18日カレー
18日はサーフの月命日でもありますが、
我が家の女王唇ヒョロリ唇の誕生日ですラブ
{BF76DDD2-9A15-4731-B7C4-490D4906D60E}
今年で11歳流れ星キラキラルンルン
まだまだ現役でゴミ箱あさりますよグラサン
が、先日お父があげた馬アキレスを食べて以来下痢が止まらず、、昨日の夜から絶食してますびっくり
なので、美味しいものは復活してから、、爆笑
とってもワガママで嫉妬深くて執念深いグラサン
自分が1番!
全部私のもの!!な可愛いヒョロリもぐもぐ
まだまだ元気で健康でニコニコ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコ
もう…7月びっくり
梅雨もあと半分くらいですかねガーン
日に日に暑い…びっくり
 
クロムに反応するsnowダルマ
{3FE307E3-7810-4C01-8734-563C9927DA50}

ふわふわ〜チュー
{2CF74396-7BDE-4DDF-BFAD-5436657BC528}

6月頭にこんぶくんのワクチンに爆笑
{27036C88-76D0-4271-9558-EF3FD70BE1CD}
ネコは病院ではネットですもぐもぐ

切り株クッションがお気に入り猫
{833CCDFB-42CD-4845-B2B3-FB47BAEFBB27}

店の子とニャンけんポンパーしたりお願い
{1990314D-A8FD-48A5-AC8F-7F24B6F85FEA}

6月下旬の某日雷
我が家に突然現れたこの子猫アセアセ
{734E3CE8-40AF-4F36-A3E5-78E839044BF0}
店先でニャーニャーないていたそうですガーン
ご飯&お水をすごい勢いで飲みましたアセアセ
威嚇がすごかったですが、とっても人馴れしてる子で…保護した次の日、いけるかも?と思って爪切り&シャンプー。
保護して速攻ノミダニ薬をしたんですが、、シャンプーの時死んだダニがすごかった…びっくり

洗ってこんなに綺麗にお願い
{8DA76AF6-C9E7-4CC7-845C-981116F6B716}
無事、仕事場のスタッフの家に旅立ちました爆笑

雨の日は早く散歩も切り上げたいのにそんな時に限って道草がすごい犬
{36D3A2D3-8793-4B4B-ABB4-6D373623703C}

またsnow…笑
{F40B5527-7E65-48E4-B7DB-0AE232785291}

こんぶくんとクロムキョロキョロ
{6BB981F6-6BB7-49E2-8228-226E9E7FED76}

突然クロムがスンスンと近寄ってくるのでその度に逃げる猫
{9B7295E9-77F4-428D-82C6-16D26739B758}

こんぶくんとテントニコニコ
{29DD45AA-D278-4F2B-A6D1-DE4DDF5204A5}

こんぶくんは自分のオモチャでグラサン
テントは自分のボールが向こうに転がったのでそれを取ってますニコニコ
こんぶくん&こんぶくんのオモチャには興味なしキョロキョロ
{5FFDC1D7-6565-4E13-B95C-D52C7593F59F}

サーフもだったけど、自分より小さいものには悪さしないのはテントも同じニコニコ
たまに追いかけますがガーン

そんなこんぶくん猫
我が家の子となりましたびっくり
こんぶくん→KONBにしました猫
{B7CD6B94-50BE-46DF-A5A9-EF70950C7A23}

猫なんて初の我が家ガーン
この仕事をしておきながらほぼほぼ犬専門でしたので、猫との生活がよくわからないワタシニコ
今ぶち当たっているカルチャーショックが…
呼んでも来ないガーンです!笑
犬と全然違う!!笑
{3DA5A331-753A-478C-A643-58E7FE69C54C}

どうなることやら〜ですが、しつけはクロムとテントに任せますびっくり
手をすごい噛んでくるのでそれだけは直したいガーン

野良猫に吠えまくる、ひょろりとヨウにはまだまだ内緒です…笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは爆笑
またまだお久しぶりのblogガーン

もう梅雨ですね宇宙人くん
今年も海開きまでは海へ〜チュー

ペタペタと貼っていきます爆笑
{17EEFC6C-FFAF-47D8-AF67-2D56F5DC2B7C}

{3D0FE73E-857D-4088-A007-6163120ACCAF}

{89C22622-E264-4D34-9DE5-781E7C64E5AA}

{E294CE1A-7F5A-4606-9C8F-07DA5F3EA0A9}

{0209FB99-3206-4CC4-B8BB-4E74D7DD51A5}

{B54D5AA2-4CE5-4AC8-8C2F-477121D059DB}

誰かの落し物…ゲットびっくり
{F5309966-EAD6-4D5C-8858-39528C04DB87}

!溺れてましたびっくり
{18B04DA5-CDCA-4BC0-9D81-59AC030596F1}

{FEE5531E-637C-416C-88A6-261287E836F1}

こんぶくんも元気ですウインク
{A469558C-BB2D-4B20-AFE9-81E6225F8961}

里親さんが決まったと思えば辞退されたり…そんなこんなを繰り返しておりますショボーン
{24617F87-19F2-4B73-B582-961E8B4D61E4}

今来ているお話がうまく進めば、今月中旬にその方のお宅へニコニコ
{AC2930A7-2511-4D73-87F8-EAE4A74CABE1}

そんなこんなで、今月は会議があったり友達の結婚式があったりとバタバタな始まりアセアセ
そんなある日、親戚探しのPEDIからメッセージがびっくり
なんと、テントの兄弟が見つかりましたラブラブラブ

神奈川にお住まいのリズちゃんラブ
{F1750DA0-C9A3-4077-930C-4BBF3490BA69}

激似ー!!!!!!
さすが本当の兄弟ラブラブラブラブ
鋭利な形の耳、オデコのシワ、離れた目ラブラブラブラブ
落ち着かない性格もソックリだそうですキョロキョロラブラブラブラブ
いや〜会ってみたいな〜わちゃわちゃ変な声だして遊ぶ姿見てみたいな〜チュー

でもまさか本当の兄弟が見つかるとは思ってなかったので…嬉しいですラブ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはウインク

こんぶくんが来て今日で18日目。
まーさん、猫アレルギーで鼻が崩壊してますゲロー
プラス花粉症で…滝汗

そんなまーさんをよそにすくすく成長してます猫
{10E9B70C-D35D-4A8B-8C8E-3FCC11C43858}

まだ爪をしまう能力がないようで、爪は出っ放し…チーン
容赦無く刺さります雷
これでも3回ほど切りましたが、爪も絶賛成長中なようですぐ伸びますアセアセ
{639A1813-DA11-43BE-9EA2-1815B985A01D}

{53B5E3E0-FEA8-47B3-ACAD-B75C40C0DDFC}

{C5C4FB6A-C339-4CBC-9AF4-3DDFB5A62B89}

{DF815969-FA72-4830-8FC4-D8EB9C53B0E5}

目もパッチリ開くようになりましたウインク
かすかに?見えてるのかな〜と行った感じ!

先週の金曜はドッグランへも犬
{C2D9FB42-4E8B-4C7B-AE2E-3B79E70FD3F5}

{2EDA6399-37BE-48C4-AA1D-AC2C09D8EDBF}

{D530EE7E-AB4D-4E91-A9E1-443FED7526CE}

{FB23835A-1917-42E8-95F3-B3019202E996}

{91810BD3-4D1A-4AE4-9444-C14CC022E939}

{26EE59A4-1990-4D37-A80D-2EE2EE7AFB09}

今週は海に行きたいな〜ニヤニヤ

他店の隣の小動物コーナーには色んなインコさんが解き放たれてます!
{E24C5860-C7B6-4E75-9C2C-0EABAAC483CC}

もちろんあのキバタンも最近では解き放たれてますヒヨコ
{3D582066-5C68-4C5A-B00F-AB4A07876D90}
ぬいぐるみを崩壊中滝汗

{476909D3-D829-447F-B74C-A9B17C3764E4}

{10BD5789-7782-4476-965A-8FCBBB916C3B}

さ〜明日はクロムをトリミングするぞー!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたお久しぶりです真顔

最近のことをととーんとおばけ

春休み中の甥っ子とドラえもんを観に行きましたルンルン
{11EDBE97-F705-4658-A8FA-BC54EF8BEC67}

桜さくドッグランへも犬
{BE1A8CEF-E585-4884-BA10-8174C8195F2C}

ずーっと車に置いていたフリスビーで遊んだら…
落ちた瞬間割れて…こんな形に…ゲロー
{0E781B72-3FAB-4A03-99D9-1A94BA2C9DF2}

{4B462951-C262-4226-83CE-54DD5863B2D1}

そんなさくら咲く4月9日!!
{34F4D049-8BAD-4991-8CD0-F1CC9FF729FF}
目も開かない子猫ちゃんが猫
この時点で生後3〜5日ヒヨコ
4匹いて、速攻ボラさんが2匹引き取ってくれましたウインク
残る2匹の授乳をしていたのですが先週キジトラちゃんに里親さんが決まり、すぐに引き取ってくれましたキラキラ

残るこの子にも里親さんが決まってますが、キャットフードを食べるようになるまで我が家ですニヤニヤ
{00303563-74EE-4C86-A800-3396A824D118}
名前はこんぶくん猫と仮名をつけましたが、そのままこんぶくんになりそうウインク

こんぶくん爆睡中にこそっと食べにでたオムライスラブラブ
{8B7152CD-6353-4986-88A9-2305FD4FA201}

桜満開のドッグランにもちゅー
{A42F96FD-8EFB-452D-A5DD-B321BDC0C283}

{FBDD6E07-6E6F-4937-89C4-63FD8994E4C7}

{C230AE08-C815-4A9E-BDB3-00C16EF1667E}

現在、生後約11日ほど。
大きさは手のひらくらいですウインク
{B481C5EE-C83B-4788-B5F2-9A02E031E15C}

日に日に目も開いて、今は半分ほど開いてますピンクハート
{2F0AD854-F5D6-456B-B794-11A6A8829A3B}

こんぶくんのミルクが終わったら、僕と遊ぶからねムキーと甘えん坊番長も控えめですニヒヒ
{03A77798-F057-416B-8A73-73C5D51CB568}

温かいペットボトルがお気に入り。
{31335BEB-3120-4433-9EB1-725A9DAC53CE}

{921421AF-905E-42C1-BCF0-29632C76A572}

ヒョロリの視界に入れるとギャン鳴きなので、ヒョロリには合わせず…アセアセ
クロムはシカトです真顔

離乳まで1ヶ月ほど。
猫を飼ったことない我が家なもんで、、全てが初!!
これからどんどんヤンチャになるんでしょうね、、
飛んだり跳ねたり…滝汗
恐るべしチーン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わーお滝汗
去年ぶりのブログ…笑い泣き

インスタばかりでしたカメラ

パパーっとカメラ

今年から毎月会議で奈良に行くことになりました。
{6FCEB22C-0EB4-45F5-82EC-86E1DA4C57A3}
慣れない新幹線。
他店の店長にしっかり引っ付いて行ってますちゅー

ヨウの首輪を新調したり〜〜音符
{866B9E46-1B4F-424D-A4A1-255DB14140A3}

ドッグランにも行ってますルンルン
{E0455F9A-91F0-4106-8AAE-A6D84343BDD3}

{1E12802A-C017-4F54-B4BA-65D657F7196F}

クロムに反応するsnowで遊んだりウインク
{A22410A5-EBB3-4B02-AE49-3E6F6677DCD3}

この距離感…笑い泣き
{D37227CC-393D-4252-A9EA-4D1177101297}

2/18はサーフの3回目の命日キラキラ
{0A44BFA7-B720-4794-A2DF-D8E26EBF31F8}
今も休みの日には必ずサーフのところへ行ってますデレデレ

神社で見つけたボールで遊んだりポーン
{0440CB03-6A8F-4848-8EDC-79CE2BDD8977}

生食パンを食べたりイエローハーツ
{14846B38-1CFD-4440-84DF-F3706F9CE22D}

意外に何事もなく散歩に行けるペア滝汗
{70FED1FB-8426-4608-A2FF-C2227B62F651}

久しぶりに店に来たジャック♀に夢中になったりデレデレ
{1BDEDD51-8EF6-4823-9AEA-00976B439E77}
この子、すぐに家族が決まりましたデレデレ
ジャック♀が先住犬にいるお宅にルンルン
ジャック多頭飼い…羨ましい酔っ払い

天気がいい日はドッグラン日和犬
{8A8F0AAB-1828-444A-9466-DF3665A3A65F}

3月の会議は1人だったので車で奈良へうずまき
途中のサービスエリアコーヒー
{E75F6A6F-855B-43E4-AFB9-60C743AA855A}
このままドッグランに消えたい…と思いましたチーン
行きに吹田料金所をスルーしてしまい京都まで行ったまーさんです滝汗

ヒョロリも元気です酔っ払い
{B3EFD8CD-8C0B-4277-BDE4-5E041A48535A}
カメラが嫌いなので後ろ姿…。
そして家に帰りたいというあの尻尾ゲッソリ
てかここまだまだ敷地内ですからゲロー

毎日元気に仕事してますニヒヒ
そんななか友達からパンの贈り物が昨日届きましたピザ
{E12C2181-C4F7-44B3-915E-856F20EA27D4}
シニフィアンシニフィエのバゲット4種ラブラブ

今日のお昼に1種を丸かじりしましたが、、見事に前歯の裏をズタボロにされましたチーン
おまけに顎の左側が痛いゲッソリ
それほどの最強ハードパングー
悔しい…笑い泣き
次はサンドウィッチにして戦おうかな〜〜酔っ払い


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こーんーにーちーはー滝汗
今年も終わろうしてますねチーン
はやーいタラー

インスタの方ばかり更新しておりました!!

3ヶ月ほどの間、相変わらずな毎日を過ごしてますあしあと

ドッグランあしあと
{0056D567-7949-4667-89B7-C65E0CC1DD92}

愛しすぎるブルラブラブ
{EF5EC759-35B9-404F-B5E5-4284DFF0925B}

ドッグランあしあと
{BC0D8FD3-5C30-4432-92CE-182CA4A253D1}

トリミングしたて!
{A2EECF6E-8FDE-4E86-914C-524359AA0F6D}

{D30B7A1C-448C-4554-B9DE-29A7DD403BDD}

もう冬です雷
{51A460E4-4EA4-4C94-9B1B-99F2D268B3FD}

ドッグランあしあと
{123D168A-D858-4832-A94D-D906D51006B8}

{0F89F58F-3B80-424A-9582-63272186CF0C}

もちろんサーフのことろも毎週お邪魔デレデレ
{98B93F51-D247-462D-8C0B-0F227FB5746B}

で、今日は今年最後のトリミング!
ボッサボサ滝汗
{4B3E0E79-AC66-480D-9972-B1DAF5B3DB2E}

完全独学のまーさんが、耳のもつれを取るのがめんどくさいからってバリカンでガッツリきったところ。。

なんかこんなんなった、、滝汗
{ACBF6729-A4F7-4E28-88AA-7B240EC9B7CB}
おまけに目が見えやすいようにしてあげたんだけど、、ゲロー
なんか、、ごめんゲッソリ
 
現実逃避してしまいました、、チーン
{6D14BABD-2036-4B5D-8BFE-98BCDFBF93C0}

すぐ伸びるからよしよー!!
今年中にもう一回シャンプーできたらなーニヒヒ

さて明日の16日が今年最後の休みになりそうな予定です雷
ドッグランに行けたら行きたいなと思っておりますが、、どーなることやらーチーン




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございまーすちゅー
気づけばもう9月も終わりそうですね滝汗

バタバタでなかなかブログ書けず笑い泣き
インスタばかりでしたポーン

8月は仕事用の靴を新調したりキラキラ
靴泥棒が映り込むあしあと
{0C85D355-849E-4FC7-9B7F-F96B76DDC6A7}

8月24日はサーフの誕生日でしたピンクハート
{807AAB80-C0A1-4AD9-86AD-7B7E1C4E467B}
ストックしてたダイソー卵流れ星

夏休みが終わって海へデレデレ
{0C403C0D-3798-4B74-AAEE-D9A55006D955}

{B4E3D192-4226-46B0-A87E-4823532C3392}

りゅうちぇるにも大変身!!
{6951EDEE-1965-4D2D-A968-3A3B161C827C}

ネルネルケットもゲットちゅー
{E0485EA9-8739-47B6-8374-8D4CE60F5191}

靴泥棒現るムカムカ
{03A0A6CB-C988-4843-A877-BD2E65637F84}

最近のどんな置き方でもオッケーなお弁当箱に感動して即買い真顔
{3AD7C6B7-7E38-4079-8D7E-D6B511E7FBB1}

焼き肉食べたり酔っ払い
{D6ECE0B3-6BB5-4613-A04D-CFA36FAF32D3}

そして昨日クロムをトリミングニヒヒ
{D239FE80-BF34-430F-AD51-0069F2A07EDD}

顔はトリマーさんにお任せ!
{09EAFD0E-EADA-4D42-989C-82B78ABBDAC2}

そんな毎日!

職場の新人が立て続けに辞めて、只今販売スタッフ私1人チーン
月に2回しか休みがないゲッソリ
明日は2週間ぶりの休みです!!!!
次の休みは再来週かな、、、チーン

1日24時間じゃ足りない、、
プラス5時間ほしいゲローと毎日嘆いてます笑い泣き







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日からまた1週間の始まり〜ゲロー 
うちの裏にある神社がポケスポットなんですが、、
ギリギリ届かないんですよね〜チーン

が、昨日一瞬だけお風呂場から届いた!!
{34A35636-B60F-4E35-A185-29246B3ADF2E}
ほんとこの1回だけであとは届かずでした、、笑い泣き

昨日はサーフのところへラブラブ
{5FFDEF01-3E86-40F5-B120-1E028175A9F5}

久しぶりに長老を外にちゅー
{DD957DD3-185D-49EA-817E-92861D99FB75}
がしかし、父にすぐ止められた…。
日焼けするから止めてムキーと…チーン

結局室内で寝ました真顔
{B96D804D-59C3-4585-83E1-CA12A6331BDD}

{874EB934-C2FB-497C-96E9-6F9B081A9EB7}

この季節、外でしかトイレをしない犬にとっては地獄ですよね〜ゲロー
テントも日向は抱っこ、日陰は歩くでなんとかトイレさせてます笑い泣き
早く夏よ終われ〜もやもや

ブリのあらをゲットしたので、あら煮を作りました〜デレデレ
{8CA9FADD-B485-4B26-8A4D-A08915E6634A}
一晩味を染み込ませて楽しみますデレデレ

店のスコさん猫
{EA753C6A-1593-4EA6-B0A3-074B55B0BD42}

すこーし出っ歯なので、、ベロがでますニヒヒ
{3D84CE32-2522-40F1-8796-B67C7F9DC272}

マンチカン猫
{4993B620-DBFE-423F-BF78-7C0E5519D6F9}

手足の短さに注目ですウインク
{5F440114-0294-4077-93B9-C93DE80CF660}

たいがい車内のバリケンの中では暴れてるテントですが、突然シーンとなることが…。
{ED9CABA1-DE34-471F-A44D-3030DE2A1940}
そーっと隠し撮りスマホ
寝てたんかな、、笑

さー今日は仕事終わってミーティング〜
0時には帰りたいなぁ…ゲローゲローゲロー

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。