公開っ♡ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんにちはーーっラブラブラブラブ
{05CD4ADB-36F8-46DD-A349-9B6E09607B43}


今日も、早起きっグー
毎日早く起きてると、1日がすごく長く
感じるっ!!
有意義に過ごせてる〜って感じピンクハートピンクハート


今日はね、エラバレシでこちらのライブに
出演するよおねがい⭐️
Shall we dance? vol.12
at フジさんのヨコ
開場14:00/開演14:30
出演: 26時のマスカレイド / エラバレシ/ なんキニ!
{3E7A2F5E-2889-460A-B2B4-941A43A27392}
フジサンのヨコにて!!待ってますニコニコ

今日は、もえあずがいない〜えーんえーん
さみしいけど、もえあずの分も
がんばるぞーーっグーグーグーグーグーグー

チェッカー・フラッグラブで、
らんちゃんと目が合うところがすきっ!
{88101BF4-F93D-4F89-90DC-56E84FB0F281}



そして…!!!
昨日の夜、バクステ外神田一丁目10枚目
メモリアルシングル【WOi!】のジャケットが公開されましたあっピンクハートピンクハート

まいは、2パターンに載せていただきます!


{1BA0387C-B860-4FE2-8BDF-7EEABBF32267}
ゴールドの衣装!
バクステ外神田一丁目の衣装の中で
ゴールドってはじめてっびっくり✨✨✨✨

こちらは、レジェンド版!!
{2AA9D941-1E49-4465-A4F3-B36863FE82C6}
制服ってやっぱり落ち着くし、
なんだかんだバクステ外神田一丁目の衣装の中でいちばんすきっラブラブラブラブ


ゴールド衣装は、豪華だよね!!
{7B1F8D7C-770C-4EC2-9935-C73A805CC0F7}
{5E8D3823-38DF-43CA-9CFF-7E66533C552A}
なーんと、1人の自撮りが一枚もない(笑)
撮るの忘れてたよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


あ…ある!!
{CCBE0E85-2139-42AA-9634-27C0E12C95A6}
でも衣装見えない(笑笑)
今度また衣装着たらとろっとラブラブラブラブ


そして、すでにCD予約してくださってる皆様本当にありがとうございます!!

{014F9853-81A2-4841-BDE7-C24760C45059}
この予約に伴ってこのあとも色んな特典イベントが行われますラブラブラブラブ



一つは!決起集会キラキラキラキラ
{487BED5F-60B7-4E01-B29C-4FF1555D0F53}

こちらは、バクステ外神田一丁目のユニットごとでの企画です!まいが所属するstageBは…ピンクハート

タイトル:「出ることのできない空間で過ごす、私とあなたの最後の晩餐」
企画内容:不思議体験&不思議の国でランチ会
出ることのできない空間…!!??
まいはもう企画知ってるけど、
とっっても楽しそうだよラブラブラブラブラブラブラブラブ

参加メンバーはもちろんstageBのメンバーラブラブ
有村智美・伊宮みき・久保田玲子・寿春歌・志賀琴和・七海とろろ・広沢麻衣・弘松菜摘・美里朱音
{359F89DF-543E-48A6-B245-560D83A174B2}
{232CFD79-DB6C-4A5E-9066-C9B0CAF49A13}
{D79986F7-75F1-4382-9676-2D63D9A2A74B}
こないだ加入した、美里朱音ちゃんも
いるよ!!
こないだステージ見たら歌声綺麗だったニコニコ

stageBのみんなと素敵な思い出
作れたらいいなー!!
そして来てくださるみなさまともラブラブラブラブ
たのしもうねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




そして!!!!撮影会おねがいキラキラキラキラ
{37D89C20-78E6-4683-A382-F5E6F2475183}

◆申込方法:

「バクステ6ニクルカード」×50枚(各メンバー定員10名、希望者多数の場合は先着)と必要事項をご記入いただいた用紙を同封して下記宛先にご応募ください。



これ、以前もあってすごく好評だったんだよね!!まいは、参加できなくて…みんな可愛く撮ってもらってて羨ましかった!わら

今回は、対象メンバーなので
よかったらまいのこと撮りに来てねラブラブ

これがいちばん参加したかった特典!!笑
みんながまいを選んで申し込んでくれることを祈ってます!わら



こんな感じで【WOi!】発売に向けて
バクステ外神田一丁目も動いておりますニコニコ
みなさま、応援してくれたらうれしいな!

応援して応援してって、
それしか言えなくてごめんねえーんえーんえーん

もっと…
応援したい!って思ってもらえるように
なるからねニコニコニコニコニコニコニコニコ
{DB249FBE-BF6B-4BBF-AD3A-2648CAF10DBF}

今日は土曜日か!!
なんか曜日感覚がない(笑笑)


とにかく今日は…
フジサンのヨコでまってまーすラブラブラブラブラブラブ
たのしみたのしみっピンクハートピンクハートピンクハート


またねー!!!!