あせ! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



こんばんはーっラブラブ
{9B1D5CAD-790F-4AAD-A6F2-12BC1870EE24}
{6B036014-42D5-4405-B0CE-DB857FD78EC2}


今日は、26時のマスカレイドさん主催ライブ
Shall we dance? vol.12】に
エラバレシ出演させていただきましたピンクハート

ご一緒させていただいた
26時のマスカレイドさん、なんキニ!さん
そして来てくださった皆さまとラブラブ
{9D818F04-E36A-43A5-A151-326006D8C6A9}




エラバレシでラブラブラブラブ
{852C3384-D1D7-4604-8C1E-550331BCCF4F}
もえあずがお仕事の関係で出られなかったから今日は6人でしたっ!
6人はまいにとって初めてだったあ!

〜セットリスト〜
カラオケチェッカーフラッグラブ
カラオケGAL的LOVE
mc
カラオケもっと、ねぇもっと
カラオケピコンでメタフィクション
カラオケアイノフシギ
{AB8F7D81-0A12-47B8-8AF0-DDD50A1509CE}
{65ECE58B-FDB5-4000-9E10-808A01963DF3}
{6CA9E2C6-AC15-4E10-937B-2C6E889FD39C}
{D96102C9-0447-4619-ADEF-2D51F273B4B8}
ルイズさんが撮ってくださった写真ラブラブ


あ〜ライブってやっぱりすごく楽しいニコニコ
汗が半端なくてね!!!
まいなかなか顔に汗かかないけど、
昨日もそうだったけど、、
もう汗だくだく!!!!わら
汗止まらないんだ!!わら
明日もきっと汗だくだろうなあ!!!

メンバーの居心地がとってもよいラブラブ
{8AACD55E-3FA5-43A3-AA5E-DC77D3880D62}
衣装が本当にかわいいっラブラブラブラブ
好評でうれしいなニコニコニコニコ
{53ED3767-0A3C-42F6-AC09-B13F82B62BF6}



そして、主催の
26時のマスカレイドさんともお写真
撮っていただきましたラブラブラブラブ
{6926B80C-FCA3-41AA-9A03-F17CBFC629E4}
モニターでライブの様子を拝見させて
いただいてたのですが…
歌もとっても素敵で…かわいかったラブラブ

またご一緒させていただけるように
がんばりますっグーグー



明日も!!エラバレシでライブだラブラブ
明日は…
IDOL Pop'n Party Vol.35】に
出演させていただきますラブラブラブラブラブラブラブラブ
会場:TOKYO FM HALL
出演15:20〜15:45/特典会15:45〜16:45

タイムテーブルはこちら!
{905331DD-1F48-4C26-9C5D-20A242764858}
対バンだよ炎炎たのしみだあ!!
ぜひ、tokyoFMホールで待ってるよラブラブ


あしたもがんばろーー!!
コメントや良いね!まってるよお!
またねんニコニコニコニコ