広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っ照れラブラブラブラブ


{6D3C71D9-CE3E-40CE-B052-750BA469046F}


今日で6月も終わり…!!早いね!
早すぎるねっっショボーンアセアセ
6月とか一瞬で終わっちゃった気がする!



そんな6月最後の日もお稽古バレエでしたっ!

{D9AA9BF8-BD6C-49B1-8039-AA87D9F8BE9F}


【カサブランカの、夢】ぜひみなさま、
見に来てねっっラブラブラブラブラブラブ
一度とは言わず…2度3度って見たいっ!って
思っていただけるように、
がんばらないとーーっグーグー

チケット/詳細はこちらからラブラブ





明日から七月でもう今年も残すところ半分っ!
そんな麻衣が直したいことショボーン

それはね、、方向音痴なこと…!
基本ね麻衣地図見たらたどり着けるって
思ってたんだけど…アセアセアセアセ

お稽古が始まって4回?
お稽古場が変わったんだけど、
変わった時一度も自力でたどり着けたこと
がないの…ショボーンハートブレイク

だから、4回タクシー車乗ったよねアセアセ
一回教えてもらえれば覚えられるんだけど、
最初は本当にたどり着けない、、
みんなどうやってたどり着いてるんだろう…
って思い続けてるっ!笑


{B7EB661B-C820-4C35-A071-B32F42BBE5D3}

普段でも困った顔してるのに、
道に迷ってる時はさらに困った顔に
なってるんだろうなショボーンアセアセアセアセアセアセ




そんな今日、AKIHABARAバックステージpass
店舗では歓送会がありましたねっぽってりフラワー

一期生の東雲由姫ちゃん照れ

{4B895C9B-58AD-43BC-B218-7514ACC7B060}

ふーかるライブの時にリーダーのかおたんが
最後のめちゃんに対して、
【4年と6ヶ月おつかれさまっ】って
言ってて、4年と6ヶ月もの間一緒に活動
してきたんだなあって改めて思って、
でもすごくあっという間だったなあって!

しっかり者で、涙もろくて優しいのめちゃんにたくさんの人が支えられたんじゃないかな照れ



5期生の山本麻子ちゃん照れ 

{225F5273-4B22-4A2B-BAEA-7DB65F486D02}

まこちは、前もブログで書いたけど本当に
かわいい妹みたいな存在っっドキドキドキドキ
一緒に2人でご飯行ったことあって、
麻衣後輩と2人で行ったの初めてっ!
後輩を誘ったのもはじめてっっ照れドキドキドキドキ
まこちと出会えてよかった~っラブラブラブラブ
だいすきっっラブ


これから一生会えなくなるわけではないけど、
なんか後悔したくなくて、会いに行ったラブラブ

{AF17BE42-87C5-45B1-A41E-8AFCAC31C38B}

{11F93CB2-E241-4D4A-9E04-90AB45CEDF4F}
のめちゃんは、特典会とかで
会えなかったよ。・(ノД`)・。




さてと…明日もお稽古だよっっグー
そいえば、、ミニシアター通信さん
麻衣の記事を掲載していただいてますっラブラブラブラブ

記事はこちらぽってりフラワー

{29CF502A-CB2D-4339-8BB1-AF948831B11F}

{BF9BD6B9-727A-4C33-9D09-DAE7966ECEED}

{5A78844F-6FB2-446B-AB0C-A2A87D0C7696}

レッスン着での写真ってなかなかないから
なんか新鮮っ!!笑

ぜひ、みてねーっっラブラブラブラブ

{3CA4AF65-69C2-4EF3-98C5-65C575917098}


これから楽しみいっぱいだよ照れ

ライブも決まってるし、
シングル発売も決まってるしおねがいふんわり風船星

暑~い夏もくるから、、
体力つけなきゃ~っっっ!!!!




夏といえば、、夏のディズニー行きたすぎる!!!!💓💓💓💓

{A063CEFD-57DA-4A3A-B67D-F457E76A40CD}

てか、ディズニーに行きたいっ!
去年は七夕ディズニー行ったなあっ照れ
今年は七夕は行けなそうだけど、、
舞台終わって落ち着いたら行きたいなラブラブ
  



明日からまた、晴れるみたいだよ~っ太陽
嬉しいなーっ!!
でもね、昨日も今日もタイミング良く外に出てる時は雨傘降ってなくてラブラブ
傘ささずに過ごせてるよっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

やっぱり、ついてる~っっふんわり風船星ふんわり風船星




そいえば、前これ食べたよラブラブラブラブ

{95CB5352-ABF1-497F-9A28-33F40D963C29}


黒蜜もきな粉も好きだから超美味しかったラブラブ
ハーゲンダッツさんは、やっぱり
最強だなあっ!!✨✨

{C8B0E834-2E19-4196-AA0D-3AA41266632F}


明日もがんばるぞおっグーグー
今日もお疲れ様でしたっっ照れラブラブラブラブ 


あ…!
愛踊祭2016の公式ホームページで見れる
ブログも更新し始めたので、よかったらそっちも見てねっラブラブラブラブ




読んでくれてありがとうっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
いいね!やコメントもまってますっ!

またねっぽってりフラワー

{6B4242F9-E395-449A-8FC6-3884042229F5}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
広沢麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み