始動!!! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんはっ!!

{06675789-56FE-4A3A-8574-2EC30B59225F}

今日は、朝からバクステ外神田一丁目で
お仕事をしましたっ!
今日のお仕事のことはまた今度ブログに
書きますねラブラブラブラブ



今日は何と言っても…
恵比寿リキッドルームさんにて!!
Stand-Up!Live〜winter2018〜が行われましたあっっラブラブラブラブラブラブ
{D74667A5-C027-497B-86D7-E6EECDB734BD}
お越し下さった皆様、、
ありがとうございましたっっラブラブラブラブラブラブ


そして、今日!このライブにて
新生エラバレシ、本格始動ですっっ!!
お披露目はすでにしていたけど、
こうして本格的にスタートを切れてすごく
嬉しかったです!!ピンクハート
応援に駆けつけてくれたみなさま、
ありがとうっ!!

まいちゃんコールもすごく心強かったし
正直ステージ立つまでドキドキしすぎてたけど、、ステージ立った瞬間からみんなの顔見えてすごく安心したっニコニコニコニコ
ほっっっんとうにたのしかったんだ!
あっという間の30分だった!!

特典会もたくさんありがとうラブラブラブラブ
{F86A74E1-B6FA-4494-BF65-8F2D83D3B4E9}


今日のエラバレシ本格始動ライブでは
エラバレシからお知らせもありましたっ!

なんと…!!
エラバレシ、2018年6月13日
5thシングルの発売が決定しましたあラブラブ


タイトルは…
【もっと、ねぇもっと】です!
どんな曲かは…とにかく聞きにきて欲しいラブラブ
見にきて欲しいなラブラブラブラブ


今日は、その新曲も初お披露目しちゃいましたあああっっ!!
はあ〜これまたどきどきぃぃ!!
{2A1F9B7C-13D2-4E0A-8346-48147828F041}

こちらの曲は、
2018年春放送TVアニメ『立花館 To Lie あんぐる』の主題歌となっております!
主題歌!!これまたすごいえーんラブラブ
原作をいただいたので読むぞラブラブラブラブ
{8F096D06-5BC2-4871-B89D-AB0D951DC778}

新体制として新たに加入させていただき
こうして新曲も出ることが発表されて、
いまは覚えることもたくさんだけど
それすら楽しい!!
この、新しいことをたくさん吸収してる期間って正直大変だけど絶対、実になると思います!!!!!!

そして、エラバレシとしてこれから
もっと認めてもらえるように全力を注いでいきたい!!ぜひ応援してくれたら嬉しいですえーん


新衣装ラブラブラブラブ
黒でとってもかっこいいの!素敵!
{A13AF80F-B0E6-41CE-9E50-F3AF9D6BB05F}

くるみがくれたの!!ラブラブラブラブ
{F7FFC7C0-EB71-4318-B95D-C7F15B73C770}ゆりからもえーんラブラブ
{45334B1A-9436-4810-9299-08029E4A4F59}

ほんとにありがとう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


明日もエラバレシだよラブラブラブラブ

Shall we dance?vol.12
■会場:フジサンのヨコ
■時間:Open 14:00 /Start 14:30
■出演:26時のマスカレイド/エラバレシ/なんキニ!
{4845BEC2-646A-4707-9F65-B912A74F4B26}

フジサンのヨコさんでライブをするよ!
あしたは、もえあずがいないから
6人!!6人でのエラバレシ、まいにとっては初だからドキドキだけど、もえあずのぶんもがんばるよ!!!
{28E0A0B7-82F2-48C2-9EDA-BC31A23D6F5D}

見にきてくれたらうれしいなラブラブラブラブ
まっっってます!!!


今日は朝からフル稼働ですでに眠たい!
でもいい疲労感ラブラブラブラブ
ゆっくりねて明日に備えます!!

読んでくれてありがとうっ!!
またね!!