恵比寿で会おうね? | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



こんばんはー!!
{25A4F689-B060-47B4-9AC8-396FDAD83167}
今日は、2月22日で
にゃんにゃんにゃん猫の日らしいので
猫の写真載せるねラブラブラブラブ



今日は、朝からずーーーっと
エラバレシでレッスンしてましたっピンクハート
ずっっっと踊ってて途中みんなくたくた
だった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。わら


とうとう明日!!
恵比寿リキッドルームさんにて!!
エラバレシ本格始動ライブがありますラブラブ
{7381416B-2165-4463-8786-87196482FCDC}

本格始動!!!
明日から三日間連続でエラバレシ、
ライブがありますラブラブラブラブ
そしてこれから先もたくさんエラバレシとして
ライブをやらせていただく機会はありますが
本格始動ライブは明日だけ!
たくさんの方に見て欲しいんだえーんえーん
その気持ちでいっぱいです!!
ツイッターにも思いを綴らせていただきました!!!!





明日のチケットはこちら


明日に向けてほんとにたくさん
メンバーのみんなが支えてくれたの!!
ほんとに感謝。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
{785627BA-E3CE-45A8-BAF9-406AF6BF24E3}
{C5499087-808C-4B30-96CD-6E5F0C4E11A3}
{42D2AC09-EBB9-4C4D-92FF-08FA5246A385}


瞳がすごい頑張ってるから、
まいも負けてられないって思ってる!!
{EBB8EA4E-1E00-49E2-AC8F-78DF99A6C624}
瞳と加入できたこともまいにとっては
すごくうれしいし、瞳という存在がいて
まいも改めて感じることもある!
ある意味エラバレシでは同期だよねニコニコニコニコ


ゆり、らんこ、くるみ、もえあず、かんちゃん、ひとみ、まい…この7人で明日ステージ立てるのが嬉しい!!!!
{684C1BF2-3CDA-4DEA-9E23-EDF2A9D4C6CC}
みんなを信じて、自分を信じて、
ステージに立ちます。
皆様とお会いできるの楽しみにしてるね!



あしたは、ライブ前は朝早くから
お仕事や!!お仕事も頑張りますグーグーグー
では、あした!恵比寿で会いましょうニコニコニコニコ

またね!!