新宿村liveへ。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



こんばんはっ!!

今日から、舞台【未来への十字架】が
幕を開けました拍手拍手
今日から12日までの5日間、新宿村liveさんにて全11公演が行われますラブラブラブラブ
{A1B20520-CCB4-4C36-81B2-690365B15A20}
{57F8A8DF-436A-40DF-9DDC-1840D1002971}
出演者はその日によって変わるため、
毎公演毎公演全然違う物語が生まれます!
一回でも見ていただけるのはすごく
うれしいけど、毎回違うからこそ、何度見て欲しいってそんな風に思いますニコニコニコニコ



新宿村liveさんへのアクセスは
こちらをご覧ください!
{7A552AA1-4EEB-46D6-A76A-7925EA0D4280}
最寄り駅は、西新宿駅か中野坂上駅だよ!
どちらも徒歩10分以内に着きます!


まいは、明日が初日です!!
今日は客席で観劇してきたよっっニコニコニコニコ
客席で見るとまた違った印象もあったり
学べることもたくさんあった!!
まいも頑張って人狼探したよっっお願い
んー惜しかったよおお。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。わら
缶バッチほしかったー!
笑笑


改めて思うけどやっぱりルド女って
かわいいなあ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
目の保養!!!



パンフレットもいただいたから
ゆっくりよもっとラブラブラブラブラブラブ

次まぁこが出演する舞台のチラシも!
{A3DE87B9-9527-4A27-AA45-7484539E9574}
見に行くんだラブラブラブラブ



今日はね、久々にずんだシェイクを
のんだの!!
{BFD2A3ED-0218-4E97-94D4-077577139352}
最近アイス控えてたから久々に冷たいの
飲んで美味しかったあ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ラブラブ



さ、明日は昼夜公演とも両方出演します!
是非是非まだ迷ってる方、、
会いにきてね!!

昼公演は、はるとまぁことまいがそろう!
{983BE057-534F-473C-9333-F05B74DFE08A}
この3人が揃うの実は明日の昼だけ!!
らしい!!!
ぜひみにきてーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。💕


昼も夜もがんばるぞおおお!
会いにきてねラブラブラブラブ
チケットはこちらから

当日券もあるよお!!!



ひっさびさに撮った自撮りでも載せとく!
すっぴんだしぶれてるけど笑笑
{709D657B-73D3-468C-8BBF-0D2A12BDDEF2}


舞台のこと考えながら眠りにつきます!
ゆっくりお風呂に浸かってから寝よっと!


では、明日から新宿村liveさんで
まってるねラブラブラブラブラブラブラブラブ