感謝。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



こんばんはっ!!
{76B6EE9B-8117-41A2-9CCB-CEAFFE9A2CEE}

今日は、舞台【未来への十字架】小屋入り
でしたー!1日場当たりしたよニコニコ
今回は新宿村liveですっラブラブラブラブ


新宿村liveは、以前に
メンバーのゆりちゃんが出演してた舞台を
観に行ってたり、
この間人狼TLPTさんの【月凍る夜】を
観に行ったりしたことはありますが、
立たせていただくのは、初めてだっ!!
どきどきっラブラブラブラブ

なんと素敵なお弁当の差し入れが!!
お昼は焼肉ラブラブラブラブラブラブ
{E8053B16-8613-4176-BECA-12BD0F21AC00}

夜は、あわつまいちゃんの事務所さんから
素敵なお弁当とチャイティーが
届いたよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
{DEF5E5F0-8DB7-48B2-B24C-39C1582A2741}
やっぱりモデルさんの事務所さんは
おしゃれ!!!!わら

ごちそうさまでした照れ照れ照れ
明日から!とうとうスタートだよラブラブラブラブラブラブ
明日は、まいは出ないけど
行かれるかた楽しんでね!!
{0C75C008-21AE-4861-9427-4C498C4F393D}
{18E0FFC1-1ACF-4F7B-9BF9-F4D574AA99CC}



そして、昨日は
AKIHABARAバックステージpassにて
バクステ外神田一丁目メモリアルシングル
WOI!のジャケット選抜発表がありました。

まいは、なんと…第1位という順位を
いただくことができました!
投票してくださったみなさま
本当にありがとうございましたえーんラブラブラブラブ
{FC5787D9-9404-4A7B-A0C3-339AEF4173F3}
(ゆりのツイッターからもらった!)


一位になれるなんて本当に思ってなかったし
むしろ、今回はエラバレシに加入が決まって
すぐにこのジャケット選抜の発表がされ
わたしからどうみなさまにこのことについて
伝えたら良いのかがわからないまま
時が経ってました。。

わたしは、前にも書きましたが、
やると決めたからには全力でやりたい。
エラバレシに加入させていただきましたが
WOI!にはラストの活動として参加させていただきます!だからどんな順位であろうと手を抜かずやると心に決めていますグー


10位までの中間発表がされて、
わたしは中間発表でランクインしておらず
それに対しても触れることができなかった!
それは、みんなにはまいの決めた道を
応援してくれるだけでうれしいし感謝してるから、まいから今頼むことは違うしまいをただ見ててくれれば、好きでいてライブやステージを見てくれればそれでいいって思ってます!!


中間発表がされてから、
たくさんのコメントが届きましたっ!
微力だけど投票したよっとか
まいちゃんに入れたっっ!!とか、
ツイッターでまいの名前を書いた投票権が
写真で載ってたり…
みんなの気持ちが本当に嬉しかったです!!
ありがとうえーんえーんえーん

たくさんの投票本当にありがとうございました…!!!!!
ただ順位もそうですが、まいがやることは
何も変わりません。
楽しく、笑顔で全力で。
みんなに素敵なシングルをお届けできるよう
つとめます!


ラストシングルではありますが、
6年間バクステ外神田一丁目として走り続けてこれたのは間違いなく、みんなの応援があったからです!!!!
最後までバクステ外神田一丁目としての
広沢麻衣、輝き続けてやる〜!!
{687E1101-2A60-43C3-B419-C2C83679A90E}

昨日、約三週間ぶりに
AKIHABARAバックステージpassに出勤した!
熊本美和ちゃんニコニコニコニコ
{55959D10-4941-4203-B628-4599D9958CBF}
{B6D096B1-0050-41BF-8148-CF6AC55BE282}
みぃと久々に会えた〜っっラブラブラブラブラブラブ

この制服も久々に着たなあーー!!!!
かわいいねっバクステ制服ラブラブラブラブ



昨日配信見てくれたかたもありがとうニコニコ
{42DCA927-68DE-473F-A330-CA3113741AA1}
{D548D8B7-11AB-43DD-BCC6-BFC6AA6EC8EE}



さ、今日も早く寝るぞ!!
またあしたねニコニコニコニコ