折りかえし! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




おはようございますっ!!
{3212293E-8C86-4182-9D05-AC374EBC0DAD}
すっぴんをアプリが助けてくれました。
笑笑



昨日、一昨日とはブログ更新できなくてごめんなさいえーん
携帯触ってたら寝てしまった、、


ということで…
舞台 未来への十字架幕を開けて
早、3日が経った…!折り返しです!

今まで1公演でも観劇してくださった
みなさまありがとうございましたっラブラブ
平日の忙しい中たくさんの方が
足を運んでくださりうれしいですラブラブラブラブ

メンバーもたくさんきてくれてる!
{1ADB9F6D-F597-4C6B-A8C1-8440888FCFC8}
{4BF52480-CD1E-4184-91B2-30E509FBE667}
{814B5782-553E-4677-8F44-1579F3F62BCB}
{F8F33906-9D5A-42E1-8CDD-CCC667F33750}
みんな愛おしいよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ありがとうっえーんえーんえーん



まいは、おととい初日を迎え昨日と
計4公演やらせていただいてます!!!
今日は、夜公演のみ!!
明日も夜公演!
そしてあさってが千秋楽!!!💦
昼公演に出ます!!!!

あと三回かあ…!早すぎてる!
この1ヶ月本当にこの舞台のことしか
考えずに過ごしてたからなんかすごく終わるのが不思議…!!

この1ヶ月が生まれて今までの人生で
1番頭使ってるんじゃないかな?笑
あと3公演も朝妃ちゃんにがんばってもらお!


ちなみに今のところの役職は
予言者→人狼→予言者→狩人…
予言者とか、お稽古の時は全然引かなくて
たくさんあったゲーム稽古の中で一度しか
引いたことなかったんだよ!!
本番になって急に!!不思議!笑
今日はなにかな?????




恒例のTシャツおねがい
{B6943043-3F85-4258-B499-3677F9523B49}
{BB5396CF-FC75-4B0A-A64A-D4DE7B80E0F0}
{F29B9214-837E-4CF7-A59E-AD7C6849BB38}
{818EDB0F-9731-4F5A-AAFD-3AA1EC5CA92B}
またピンクにしてしまった…!!笑

このルド女Tシャツは今回でいただくのは
3回目なんだけど、
気づくといつもピンクもらってるニコニコ
とっってもかわいいなあ!!




ネタバレになってしまうからまだあんまり
書きませんが、、
人狼ゲームは本当にみんな本気で
ガチでやってます!!
なので、客席での推理は言葉に出したり
顔に出したりはNGでおねがいしますっニコニコ
でも、声に出したくなるのは、わかる!
顔にも出したくなるよね!!
でもグッっと我慢してねラブラブラブラブラブラブ



最初のお芝居も見所満載ラブラブラブラブ
ノインベルト戦術…ほんとにかっこいい!
映像もとってもすごくて…
今回本当にたくさんの方の協力によって
私たちは舞台に立つことができてること
すごく嬉しく思います。。
ありがたい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


佳世さま、、素敵ですラブラブラブラブラブラブラブラブ
毎日連絡とってるんだ!!
{2FC40A9F-1D0C-4B4D-9201-302683CC4B17}



そしてね、返し稽古を、見ててくれた
かすみさんが、おわったあとに
褒めてくださったの。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
その言葉がすごくすごく嬉しくて!!
もうね、とにかく嬉しかったえーん
かすみさんは、いつも購買部の方で
グッズなどを販売してくださってます!
チェキも撮ってくださってるよ!!
感謝です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ほんとにみなさまの支えが心強くて。。
残り5公演ってさみしいけど、
全力で!!!!


人狼もだけど、
歌、ダンスも見所たくさん!!!!
楽しみにしててねラブラブラブラブラブラブラブラブ

さ、今日も頑張ってくるうう!!!
同い年!!この三人が一緒の回はもうないけど…えーんえーんえーんえーん
{CD5B990A-DBE2-4D2D-B38A-C6A89B640FF8}


今日もし急遽いける!って方は
当日券でお越しくださいラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして明日からの観劇は、チケット予約してねラブラブラブラブラブラブ



さ、今日は朝からがーんばろ!
みんなも頑張ってね!!
ではー!!夜公演でお会いしましょうニコニコ

{9B8DFE74-E10E-4897-9BCD-061992FC4DA0}

お肉おいしっっ🍖