あま〜い! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんはっラブラブラブラブ


今日はあさから、バクステ外神田一丁目の
最新シングルWOI!のダンスレッスン拍手
初めて今日参加できたー!
とってもかっこいいっラブラブラブラブラブラブ
たのしみにしててねーーー!


そして、そのあとはエラバレシのレッスン!
26日に向けてきちんと仕上げないとグー
{0AEEAA67-5570-4468-AB84-CE3741B78F76}
ずっと踊ってたから足パンパン!笑笑
{878E4BF5-005E-4BA5-AD59-45E642DD608A}


ゆりと生クリーム専門店に行ったよ!!
{B73A33DA-14A9-4DF9-92B0-530C1783EF40}
{627AAF53-2F2A-478C-8E5A-974CB6AC4293}
しかも、ゆりがそっと払ってくれました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。かっこいいかよえーんえーん
ありがとう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




さ、明日は舞台の1日稽古炎炎
ダンスにお芝居にゲーム稽古!!!!
やることはたくさんだけど、その分やりがい
があるんだっ!!
{54D19352-9844-46EF-9CC0-FD6501DEF7AC}
まぁこ〜〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

まぁこがバクステのTシャツとタオル
使ってくれてるの!!えーんえーん泣けるね!

人狼苦戦しながら頑張ってますグーグー


そいえば、、今日コンビニで見つけて
衝動買いしたお菓子!!
{C299BE93-622B-4957-89C4-773D8280FE88}
ホワイトチョコめっちゃすきピンクハートピンクハート
おいしかったあーー!
どうしてもお稽古とかしてるとチョコとか
甘いものが恋しくなる。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
からこういうの嬉しい!
チョコレートは、一粒で元気になれるグー

明日は、何チョコ食べようかな〜〜
わら


ラストに神ちゃんとのお写真でピンクハート
{5D6B2F55-A7E4-4395-B183-23D6AA973179}

読んでくれてありがとうニコニコニコニコ
またねん!!!