おさがり♡ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんは〜っピンクハートピンクハート



今日は、舞台【未来への十字架】の
1日稽古でしたー炎炎
今日もダンスにお芝居にゲーム!!
今日はみんなのお芝居とかゲームをみて
とにかく勉強してたっっ!!
見てることも気づけることとかあって
たのしい!!グーグーグー

そして今日は、星守さなちゃんの
誕生日だったよ拍手拍手
{51B51664-6C4C-4BE7-8C76-C3717D735E1B}
みんなでお祝いっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
{C68F3617-67E4-4573-A97E-1CDD2A435101}
さーなーの普段の可愛さと、
聖恋のかっこよさのギャップが素敵!ラブラブラブラブ
さーなーおめでとうニコニコ

そしてね、今日の私服は
ありささんからもらったものラブラブラブラブ
{78752F9F-FD39-4748-8ECD-C6CC4D48BB67}
ぶれちゃった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
お洋服お下がりでもらったのラブラブラブラブラブラブへへ

うれしすぎた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
だって、ありささんのおさがりだよ!!
うれしすぎるに決まってるえーんえーん
可愛さにいつも癒されてます…ラブラブラブラブ

他にもいただいたからまた着たら載せるねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





あずちゃんとディズニー行った時ね
サリーまん食べたもぐもぐラブラブラブラブおいしいー!
{17C608B6-31D3-4897-ABA1-FA345F63DE82}

この色すごいよね!!!
{B2B601DC-4643-4DF0-968C-87B01B139293}
でも美味しかったよラブラブラブラブラブラブ
{045D6067-3E74-46E9-A365-CF21546D9B47}
そしてかわいいっっラブラブラブラブラブラブ


抹茶最中ラテも飲んだあっ!!
{ADA023AF-A27A-4293-B8B8-069E16E2E0D4}
てかこの日寒すぎてカイロも身体中に
貼ってたのに寒かったから、
あったかいのばっかり飲んでたアセアセアセアセ
冬は本当に苦手。。。です。笑笑
はよ、あったかくならないかな〜〜〜
春待ち…ガーベラガーベラガーベラガーベラ

とにかくダッフィーが可愛すぎる!!!
{EE678EBC-98DE-41A2-9C30-7114220D7746}
{495CD5B1-9194-4F0E-A621-A0CBF7A6DA9F}
シェリーメイちゃんも、ジェラトーニもステラ・ルーも全部可愛いけど1番はダッフィーだなあーー!!!単推し←笑(使ってみたかった)
{0648D034-B1CD-4C8E-A60D-D34A3F970816}




さて、明日も朝からがんばらねばっグーグー
明日も長い1日になりそうだ…!!笑笑
朝早いから、早めに寝ます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。