伝えること! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんはっ!!!



昨日は、たくさんのコメント本当に
ありがとうございます…!!!
たくさんのコメントに胸がいっぱいです!
コメントだけでなくツイッターでのリプなど
予想以上のたくさん反響に驚いています…



【バクステのまいちゃんがすきだった】って
いう言葉を沢山目にしました。

でも、これってすごくうれしいことで
バクステ外神田一丁目という場所がまいを
たくさん育ててくれました!


バクステのまいを好きになってくれたの
本当に嬉しいし、
それこそ、こんなにたくさんのアイドルが
いる中でバクステを見つけてその中でも
まいを好きになってくれたって奇跡で感謝
しかありません。。

でもね、だからこそ進まなきゃいけない
って思ったんです。
居心地のいいところにずっといるのって
安心できるけど、それは自分自身の成長には
繋がらないと思うんです。

これからさき、エラバレシとして活動を
していきますが、
エラバレシのまいちゃんがすきって
言ってもらえるように、、
時間がかかるのはわかってます。
だけど、そうなれるように頑張りたい!

欲をいえば、、
エラバレシの広沢麻衣もすきだけど、
どんな広沢麻衣もすきっていってもらえるようになりたいなって!!!



そして、沢山お世話になってる
ビクターエンターテインメントさんがこんな
ツイートをしてくださいました。
{6F9980A2-E50C-4563-9E42-A64314C62DCD}

正直すごくびっくりしました。。
こんな風にニュースにしていただけて…
ビクターさんの公式ホームページでもニュースにしていただいてます、、


ありがとうございます。。
昨日も書きましたが、この3月のシングルを
持って私広沢麻衣はバクステ外神田一丁目を卒業します。

中には、もうシングルにも参加しなくて
いいんじゃない?って意見も
あるのはわかっています。
ただ、私は参加させていただくことになった
からには全力でやります。
やりたいです。やらせてください。
全力で歌、ダンスを届けます!!!!
届けさせてください。



そして、こんなまいに
背中押すよ、とか応援してるよ、とか
そんな言葉が今のまいには最大のパワーと
なりエネルギーになってます。
本当にありがとうえーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




新曲、WOI!のジャケット選抜も明日から
バクステ店舗にて始まります!!
{33F87E99-2C5E-43AA-9238-CD465113286F}
触れないのはおかしいと思ったので、、
このブログにて書かせていただきます!

今回、レジェンドということで
レジェンド版というジャケットには載せて
いただくことが決定していますニコニコ
これも皆様のおかげです。本当にありがとうございますっっ!!!

詳細です。

応援してくださいっていうのも違うのかなって、、、!!
だってすでに沢山応援してくれてるから。

言葉がよくわからないけど、、
とにかく与えられたこと、今すべきこと
正直いまかなりたくさんの課題が私の目の前にあって、何から手をつけるべきなのか…という状況ですが、、
自分が選んだこと、やり遂げたいきもちです。今やるべきことをまいはやります!


まいがやるべきことは、
どんなときも応援してくれてるみんなを
笑顔にすること。
そのための努力は怠らないこと!!!!

今はそれだけです!!!!!
伝わってたら嬉しいです!




明日は、あさからずーーっとれっすん!!
がんばるぞ炎炎炎炎炎


みんなも素敵な1日を過ごしてね!!