お知らせ。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんはっ!!!


先ほど、ニコニコ生放送【電人☆ゲッチャ!】にて発表がありましたが私広沢麻衣はメンバーの本木瞳ちゃんと共に、エラバレシに新メンバーとして加入することが決定致しました!
{5E72AF4F-916E-4702-8BAC-C5DF3009A9F3}
{3EBA2D8D-3055-4437-9615-6B5D1134807E}
突然のことで驚いた方もいらっしゃると
思います。。

エラバレシ加入により、
バクステ外神田一丁目としての活動は
3月に発売される新曲woi!への参加が
最後の活動となります。



私は、6年間AKIHABARAバックステージpass及びバクステ外神田一丁目として活動して
たくさんのことを学び経験し、
そしていろんな気持ちも味わいました!!
楽しいことはもちろん、悔しいことも
たくさんあったし、辛いこともたくさんあって…ただその度に何度もメンバーと乗り越えてきました!だからこそ特に一期生との絆はなににも変えることができないかけがえのないものだと思っていますニコニコニコニコこれはこれから先もずっと。


今回、エラバレシに加入させていただくことになり今はとにかく全力でやる!ということしか言えませんが…エラバレシのファンの皆様に認めてもらえるようにとにかく全力で努めます!



そして、まいのことを応援してくださってる
みなさま。
本当に急な発表でごめんなさい…アセアセ

正直な話をします。
私は、エラバレシが活動をスタートした頃
正直エラバレシのことが見れませんでした。
やっぱり見てしまうとどうしても
羨ましさと、まいも入りたかったな〜って
純粋に思ってしまって。。
すごく負けず嫌いだったから、
負けてたまるか!!ってヤケになってた頃
もありました。
ただ、時間が経つにつれて…
〝今与えられてることを全力でやろう。
麻衣のことをすき!まいちゃんのステージを見たい!そんなふうに言ってくださる方々を1人でも多く増やしてそして、そんな方々を幸せにしたい〟って思うようになって!
そしたらエラバレシのことを気づいたら
自然と応援してましたっ!!
だから、まいはまいでステージに立って
みんなと一緒にたのしむ!そんな気持ちで
活動してきましたっ!!


ただ、どこか心の片隅には
【固定ユニットで活動したい】という
夢がずっっとありました!!

もちろん、この約2年間で舞台のお仕事も
増えたり、個人活動をさせていただいて
マルチになんでもできる人に
なりたい!って思ってたし今でももちろん
それは思ってます!!

ただ、わたしは
歌って踊ることが本当にすきで。
その気持ちに嘘はつけなくて!!!

有名になりたい。
見てる人に笑顔を元気を与えたい。
そんな私が自分で決めて信じた道です。

私は、このエラバレシでの活動が
アイドル人生ラストチャンスの気持ちでやります!!!!

きっと、いろんな意見があると思います。 
わたしはどんな意見にも耳をかたむけるつもりですし、きちんと向き合っていきます!

みんなに応援したいって思ってもらえるには
やっぱりまずは、まいが全力で
活動をすることですよねっっニコニコニコニコ
応援したい!!そんなふうに思って思えるようにまだまだこれからも頑張ります!


こんな私ですが、まいの信じた道を
応援してくれたらうれしいです!!


文章にまとめるのが下手で
ごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。少しでも
まいの気持ちが届いてたら嬉しいです!




今日からエラバレシへの加入となり
エラバレシでの活動がスタートします!
これからどんなふうになるのかまだ見えないけど、、みんなと力合わせていけたらいいなって思いますグーグー楽しみです!!
{44C81394-98C5-49B7-9F71-E80979BA45F6}
{B8E36825-C636-4A63-A5D7-99CAB6D0F952}

もちろん、3月のバクステ外神田一丁目のシングルも全力でやります!!
バクステ外神田一丁目としての活動は
次のシングル活動がラストですが
バクステ外神田一丁目がなければ今の私は
ありません。
たくさん成長させてくれた一丁目のことは
とても大切です。
バクステの楽曲も全て特別。
それこそ私の第二の青春は間違いなく
バクステ外神田一丁目です!
だからこそ、甘えてしまってる部分も
少なからずあったのかもしれない。。

私は次のステップへ進むために、エラバレシへの加入を決めバクステ外神田一丁目を卒業することを決めました。

想いはまたその時が来たらブログに
綴らせていただきます。



近々でいうと、生放送内でも発表されました1.26のバクステ6周年ライブにはバクステ外神田一丁目、そしてエラバレシとしても出演させていただいます!!!!


リーダーの朝倉ゆりちゃんをはじめ
浜口藍子ちゃん、もえのあずきちゃん、河合くるみちゃん、神崎しほちゃんにはたくさん迷惑かけちゃうかもだけど、、
これから宜しくお願いします…ラブラブラブラブ
{B5611736-D5B1-422E-8FA3-59722E9A5BF4}
{682BE89A-08C1-4163-BD0C-51FFBA8397B9}
{DAEFA388-94D1-47E9-B8B9-3AF4972DB849}
{A89A0818-73D4-45CE-AE81-A2E586179154}
{4C44A38E-587F-417A-9FB4-1DC066BADC15}


今は26日に向けて、
バクステ外神田一丁目としてもエラバレシとしても全力でステージに立って楽しんでもらえるように努めますっ!!
楽しみにしててくれたら嬉しいですニコニコ


しばらくは、バクステ外神田一丁目
エラバレシと二つのグループで活動させて
いただますが、
まいも瞳もどちらも手を抜かずに、
活動していきます!!
{4AAA1E9F-FD91-4CD8-92E8-F277ECF8936D}

ぜひ、、応援してくれたら嬉しいです!
最後まで読んでくれてありがとうございます。


明日からは、舞台の1日稽古がスタート
しますっっ!!
舞台の方も全力で炎炎炎炎炎

燃えてます炎炎
舞台も、たのしみにしててねっっピンクハート

{36D6CF98-A8B5-4F97-8B9B-DFC0EF1AE87B}
{9EEFA7D3-61D4-42A6-8840-BA5067A8795B}


読んでくれてありがとうございました!
広沢麻衣より。