よろこび☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんはっニコニコニコニコ



昨日は、急遽の出勤だったのに
会いに来てくれた方ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
{62CAB823-06FF-43E8-BA5C-077983169C62}
急遽、ステージもあったけど
たのしかったなあっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ずっとテンション高かったなーー!!!
話しすぎた!!


バクステ出勤の前は、
お稽古でしたーーーーーー!!!!!
{877B957F-5D90-46C0-974B-01BEEC05EB32}
昨日も、ゲーム稽古炎炎
計り知れないくらいの頭を使うから、
終わった後いつもヘロヘロ…!!わら

そして帰り道はみんなでずっとその日の
ゲームの反省をしてる!!

まい、昨日の朝人狼の夢で
追い込まれて起きたんだけど…笑
はるもそうだったみたい!!わら
いま、みんな人狼で頭がいっぱいだよ!!
でも、来てくれる方が楽しんでもらえる
ように、、たくさんたくさんみんなで勉強して舞台に立ちますラブラブラブラブ




そして今日は、昼間お休みだったので
あずちゃんとお出かけしてたよ!!
{983167D2-6DCA-4280-A69D-7E68C680B869}
{45180F73-E30B-482B-94E8-AF3C6716ED4C}
{3799E050-718D-42B9-AFCE-A545FB0CF106}
{2847FF9D-80AF-4885-BB34-8CE7CDC275FB}
ディズニーシーラブラブラブラブラブラブラブラブ

ずっと前から約束してたんだっニコニコニコニコ
行けてよかったあ!
寒かったし、雨も降ってたから基本まい
寒い寒い言ってたけど。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
笑笑

とっても楽しかったラブラブラブラブ
今度は晴れの日にいきたいなあーー!
{3C4721B0-AF2A-4253-B350-CA9A7323A983}
{799B06B9-ED24-4633-B2F7-17E0482AEF03}
{AA5635CB-52D7-4E89-BD9C-43E698DD9F27}
くだらないことでたくさん笑って
楽しい時間だったよラブラブラブラブラブラブあずまい!


あずちゃんよりまいの方が髪長いの不思議!
いつもは、逆だからねニコニコニコニコ



さ、明日はお稽古だ!!
明日もゲーム稽古拍手拍手拍手拍手拍手拍手
復習して、人狼の映像見てねます!!
今日もお疲れ様でしたウインクまたあしたね!

{431F1865-85C5-4145-8B54-76774B590ED7}