あっけなく。。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



こんにちはーー!


昨日は、朝から26日のバクステ6周年ライブ
に向けてのリハーサルでしたニコニコニコニコ
{22E842AB-1EE0-4A7A-B670-2CC546024C47}
{4EA47999-9662-435F-ACD1-05A55FCDE1C4}
あずちゃんの髪の毛がみじかーい!!
なんかすごい大人っぽいねラブラブラブラブラブラブ
似合う!!

リハーサルも順調にすすんだよっ拍手拍手
リハーサルとかしてると気持ちがどんどん
高まってくるよね!!

あと、10日!!!???
はやいっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
26日は新木場に集合だよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{AAEA96EB-9C04-475E-A1C1-F36F1114BD6C}
{DAE14FB6-B0E0-40EA-AB47-7B59D4027B67}
お分かりであろうか…
休憩になった途端頭の中は人狼に
切り替えられるとろろとまいです。

とろろのゲームへの理解度というか、、
なんかすごすぎて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
この人ほんとすごい。。わら
敵に回したらあっけなく負ける気がする。

昨日のお稽古でね、とろろと対決するときが
あったの!!
まあ、まいが偽物だったんだけど
あっけなく負けました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。笑
くそおおおおおおお!!笑
本番までには強くなるぞ炎炎炎 
{399E1F52-75C8-4E56-A61E-F5C0B8B19261}

舞台 未来への十字架チケット

ビジュアルも公開されましたブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
{BFE61843-8DE8-444E-852C-3C94D669BC27}
うわあーツンツンしてるうう!!!笑

そして衣装の可愛さえーんえーんえーんえーん最強!
是非とも必死に人狼で戦う、
朝妃ちゃんを見に来てくれたらうれしいな!
ツーショットもあるよラブラブラブラブ
よかったらツーショット付きチケットも
おすすめです!!


まぁこラブラブラブラブラブラブすきー!!
{339EF0C7-D008-4E45-8B62-264E93B1B9BA}
{CFEC02AC-7E81-4EAD-8542-EDCED6F9DEEC}
{A4361882-AE1D-4DCC-905C-377E39804919}
まぁこがね、いつもノートにメモしてて
努力家で近くで見てていつも刺激受けるし
尊敬するところたくさんラブラブラブラブラブラブ
たまたま飲み物同じなところも最高(笑笑)


今日はお稽古の後、
19:00〜akihabaraバックステージpassに
いますっラブラブラブラブよかったら会いに来てねラブラブ


さ、今日も頑張るぞ炎炎炎炎