寒い日には! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




おはよ〜〜〜
{47232DAD-6FC6-4460-83F2-A612FD39703B}
お気づきかとは思いますが、、
自撮りを全くしてなくて、、、写真が
ありません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。笑笑
あしたはするねあしたは!!!笑

昨日は更新できなくて
ごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

昨日はメンバの久岡めるもちゃんと
桃山美緒ちゃんのお誕生日ラブラブラブラブラブラブ
{4801711B-1373-4426-A6B7-C145AC33DB99}
{2617A3FB-EC8D-41D2-A30A-2A744B3522D3}
ダブルバースデーだっラブラブラブラブラブラブ
おめでたいっっラブラブラブラブ

おめでとうっっっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



そんな私は今日から再び舞台
未来への十字架のお稽古に参加します!
がんばらねばっ炎炎炎

遅れをとってる分とにかく必死でついて
いきます!!!!
まいってこんなに体弱かったっけ?
って気持ち。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
健康が一番ですなあ…!!!!
今はめっちゃ元気だよラブラブラブラブラブラブラブラブ

今年は、健康も大切にしますっっ!!
みんなはどんな一年にしたい〜??



さあ、お稽古の前は
お仕事頑張るよーーー!!!!
{3B8D1540-6BF7-4112-8D8D-D8505D14050B}
ビタミンとろ、ビタミンラブラブラブラブ


おうちから駅まで寒すぎて
手先固まった!!!!!!笑笑笑笑


そんな寒い日はやっぱり鍋に限るよね〜
話題の痛風鍋ピンクハートピンクハートピンクハート
{658AD5A9-A926-45E3-B82E-7748C966CA1B}
まい、あん肝とか食べたことなかったから
このビジュアルに最初びっくり!わら
ただ、海鮮すきだからたぶん食べれる〜って
思って食べたら大正解ピンクハートピンクハート
かなーりおいしかった!!!!!

白子?もたくさんあって、
白子も実は初めてだったの!!!!
おいしかったなあー!
食べたのかなり前だからまた食べたいなあ!

{3803E86A-04D0-410F-B60B-399971D5BFA6}

いま、食べたいお鍋はね〜
もつ鍋!!!
そいえばこないだおうちでたこしゃぶも
したんだけど、、
これまたびっくりする美味しさだった!
最近は外食よりもお家ご飯がおおいけど
お家ご飯はやっぱり最高だね!!
すぐ寝れるし←



では!きょーもがんばろうニコニコニコニコ
またねーん!!