フラッペ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




おはよ~っ照れピンクハートピンクハート


{F9F84F13-719F-4031-A313-B9F4BD059A94}


昨日はブログ更新できなくてごめんねあせるあせる
早朝から夜遅くまでみんなで
がんばりましたっっピンクハートピンクハートピンクハート
でも、麻衣よりもスタッフさん方達の方が
何倍も何千倍も大変だと思うあせるあせる

だから、まいはもっとがんばらなきゃって
思うପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今日も、もうお仕事開始だよ~っ!
でも今日はちょっぴり遅めの集合で
少しだけゆっくり寝れたおねがい


それに…みんなもお仕事とか頑張ってるし
まいもがんばるよグーグー






そいえば、こないだあずちゃんからもらった
お手紙!📩見て、元気満タン!

前よく、お手紙書きあってたの照れ
お手紙って、あんまり普段描かないけど、
大事な時には、やっぱり自分の文字で書いて
渡したくなるよねドキドキドキドキ

{333DD11A-04CF-480E-8393-225F616B5201}


{4197E593-8CCD-4A61-8CB2-4F06FBBF0F4D}

にゃんっっ恋の矢恋の矢恋の矢らぶ!


{739A0A9F-7D54-439D-8164-11FA87E0A319}

これ、美味しかった(๑´ڡ`๑)💓
あずちゃにメールで送ったらあずちゃからも同じ飴の写真送られてきた照れ
さすがだっっ!!✨

 


ぽたぽた焼き~っもぐもぐ🍘

{763F675F-336C-41A2-B3D6-CA58E6CA2906}

まい、おせんべいだったら
ぽたぽた焼きか、ザラメとか甘い砂糖がついてるおせんべいがすきっ照れピンクハートピンクハート
濡れ煎餅とかもすきっっ!




暑すぎて、初めてこれ食べた(๑´ڡ`๑)

{BE81C09E-C418-4422-9D81-5BCE852C8B5E}

ローソンさんで売ってる、
カフェフラッペ(๑´ڡ`๑)💓💓 
めちゃくちゃ美味しかった!!💓
いろんな味あったよおねがいあったかくなってくると、こういうシャリシャリしたものが食べたくなるの(๑´ڡ`๑)

{8C738480-905A-4358-9204-17E62333A862}


あ、、5月のシフト1番早くて
5月5日の通しですっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
こどもの日だっ!


五月シフト、今度載せるね~っっ照れ
もうちょっと待っててね…音符音符




差し入れでいただいたリポビタンD飲んで
今日も1日がんばるぞおおっ!💓

{D855139A-E09A-4406-9E9F-856B7684984B}


みんなも、お仕事や学校がんばってね照れ
朝から読んでくれてありがとうっ!💓
いいね!や、コメントもまってまあす!✨

{626A0C37-70DB-4461-B8EE-533DC8B60810}

スタバのメロンのみたい…(๑´ڡ`๑)


今日もがんばろうっ!💓