紅芋♫ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っ照れ恋の矢恋の矢



{10EEA108-5664-4236-9C96-302F1399394D}



今日も1日お疲れ様~っ(๑´ڡ`๑)
まだまだお仕事中~っ!楽しすぎるラブラブ
みんなと仲良くなれて嬉しいっ!💓


今日は朝、紅芋祭りだったもぐもぐナイフとフォーク

{E187D1A6-A5E8-4298-B574-0BE9B86315A3}

差し入れでいただいた、紅芋タルトと
紅芋すいーとぽてとピンクハートピンクハート
つい、食べちゃった(๑´ڡ`๑)ぺろり😋

朝からまんぞくおねがいチョキ満腹!

{B291A04D-A839-42EC-85AD-5BCE29346D6F}


{BD0F9ABE-2AAA-48D2-91BC-B2D8C8AD7D83}



もえちゃんとフラッペ♫

{F4C19942-3AC7-4AB4-9DA3-C42D86538416}


本当めちゃめちゃ美味しかったから、
みんなも食べてみてっ(๑´ڡ`๑)💓

{B1B0D8DE-FB36-48C4-9294-6089D64DB1A9}

いっぱい色んな味あったから
この夏時間かけて制覇してみようかな?




今日もたくさんの差し入れに目移り
しまくり~っっラブラブ

{631C77F3-2F6E-45C7-B505-EA3877377A6D}

{A9A68245-2269-461A-81C5-7DF8A8E0D5AA}

メープルと紅茶悩んで、、、
メープルにしたっ照れチョキチョキチョキ

{DD92DCE1-DC7F-4D96-89E4-CF4F304F93FC}





このあとも、まだまだがんばろーっ照れ


そろそろ美容院に行きたくなってきた!!
行ったばっかりの髪の毛ってやっぱり
全然違う(๑´ڡ`๑)

{90B0DB60-F85B-416A-ACDC-916A7B8AE45E}

この日、サラサラすぎるっっ!💓💓
トリートメント持って来れば良かったなショボーン


女の子はサラサラの髪の毛が1番よね照れ
東京帰ったらまずは美容院に行こうかな




今日も読んでくれてありがとうっ!💓
いいね!や、コメントもまってまあーす✨
またねっっおねがい恋の矢恋の矢恋の矢