親バカ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





こんばんは~っおねがいドキドキドキドキ




お腹がギュルギュル~ってなる時、
辛いよね。・(ノД`)・。笑
久々にこないだレッドブル飲んだ日、めっちゃお腹がギュルギュル~ってなって痛くてそれからレッドブル飲むの少し怖いショボーン


でもでも、、こりずに今日を飲んだてへぺろ

{65EEC043-834A-4981-A933-50B9EC03F08B}





こないだ、お母さんから送られてきた
かわいいかわいいココちゃんピンクハート

{C29D807C-68FA-4E1E-A684-9BA6EFF039DF}

あー、ココちゃん~っトイプードル
かわいいよおおおお、、、、、、
ココが元気ならそれでいいっ照れ


あー、ココちゃん~っピンクハートピンクハートピンクハート

{C7453B27-6FF2-48CA-92C0-9C17638D6765}

{5943DAC3-EE1C-4930-87B8-27D80148AE13}

{FF34FD5B-4B84-4E8F-B76A-F72777AC5D05}

{B168885E-8F24-47F2-9B03-55D9A5FED5CF}

はい、かわいいっっラブラブラブラブ

親バカブログになっちゃった(๑´ڡ`๑)





そうだっっお願いひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{9098E14C-1190-45E2-A904-683AD034B977}

今ブラックサンダーって、ゴールドって
いうのもあるんだね照れ
気になって、もらってきちゃった!


いっぱい、お菓子置いてあって
ガサガサ探って見つけたよおねがいピンクハートピンクハート

{025AB83B-A04D-4D96-A0F6-D2E9FF33C16C}

みんな、食べたことあるー?
気になる気になるお願い
あとで、食べて見よ~っと音符音符


あと、この羊羹(๑´ڡ`๑)

{9357C52D-FF75-4A9F-A9D6-161FF1E5CA03}

本物の竹に入ってるの!
おいしそーーーう(๑´ڡ`๑)💓💓💓

どらやきナイフとフォークもあったよ照れ

{DFB6815B-DE29-446C-86D7-9C7AE96F8D15}



さて、今日もまだまだがんばるぞっ!✊
ふぁいとだっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💓


{AAC411AB-8735-459C-AA39-C0F3CB7919FE}

シャキーンポーズチョキ


今日も1日お疲れ様でしたっ照れ
明日もがんばってね!💓💓💓


一足お先にブログ更新しちゃったニコニコ
読んでくれてありがとうっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
いいね!やコメントもまってまあーす!


{4620D7F5-BB34-4AD9-8E9D-F39FECC6A691}

またねっっドキドキドキドキドキドキ



蚊が飛んでる!もうそんな季節かあみずがめ座