鎌倉〜☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っ照れピンクハートピンクハート



今日は…✨1日おやすみdayでしたあっ!
ゆっくりと寝て…午後からは朝倉ゆりちゃんと鎌倉に行ってきたよおっっお願い恋の矢

{1852342D-8138-4670-A0AD-1D92FC3861ED:01}

ずっと前から約束してて…楽しみだったあドキドキ

まずは…小町通りを歩きながら、食べ歩き~っっ(๑´ڡ`๑)ピンクハートピンクハート

ゆりおすすめの、紫芋コロッケナイフとフォーク

{F81BA646-171E-439F-A3EC-B3ED665FEA0A:01}


お芋美味しかったあ~っ!ドキドキドキドキ


他にもお団子や濡れせんべいとか和菓子とか…気になるものありすぎて目移りしながら進んでたら、おいしそうなアイスを発見して2人で買ったよおお照れソフトクリームソフトクリーム

{D504C371-FCED-40CA-821C-69C1DB0C12BB:01}

黒蜜わらび餅ソフトとみたらし団子ソフトドキドキ
これ最高に美味しかったあ…!!
ちょっぴり寒かったけど…天気がめちゃくちゃ良くて気持ちよかったよ照れラブラブラブラブ



{42CE4F3D-1D62-47B2-996D-47BC7E8AF674:01}

ゆりちゃんは、大好きなずんだ餅もお願い
「欲張りみたい~」って言いながら食べてた!



そしてまたまた食べ歩きしながらお目当ての
鶴岡八幡宮さんに行ってきましたあっ!

{82D2CA06-41C4-416B-B85E-90696EC3CA4E:01}

平日なのに、たくさんの人がいたよ照れ


神様にご挨拶をした後おみくじ…ニコニコ
麻衣は………小吉でしたあっ!✨✨
書いてあることはまあまあ良かったから、
あとは自分次第っっ!!

帰りに、仕事運のお守りと鶴のお守りを買いましたあ照れちなみに、仕事運のお守りは色が何種類かあって…迷ったけど、ゆりは黄色、麻衣は緑にしたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓなんでかは、、みんなわかるかなあーー??照れ



そのあとは…!!
あるところへ2人で行ってきたよおお照れラブラブ
このことは、、また今度更新するね…!へへへへへପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓすごく素敵な経験や時間を過ごさせていただきました…!




夜ご飯には、鎌倉で有名な秋本さんに
行ってきましたあ照れ

{637837BF-779B-4FD6-91EE-FDF175BD26E1:01}

前にも行こうっ!って言ってて来たことがあったんだけど、行列がすごくて諦めちゃってたの…!!今日こそっ!って思って行ったら入れたよおお照れドキドキドキドキドキドキ


お店の方がすごく親切な方々で、
いっぱいいろんな説明やお話をしてくれたよ!

お店のおすすめをいただきましたもぐもぐラブラブ


パクチーのサラダナイフとフォーク

{0830417F-7ADE-4E53-8DD4-A7043A4651FF:01}

2人ともパクチーが苦手で…パクチーですか!!!!って言ってたんだけど、「騙されたと思って食べてみて…!!」って言ってて…食べたら、、、美味しかったラブ鎌倉で作ってるパクチーみたいで鎌倉では取り合いなんだって!!苦味や鼻に抜けるようなパクチー独特の匂いとかもあんまりなくて、すごく食べやすかったあ照れ照れ



そして、メインに鎌倉づくしラブラブラブラブ

{B7CBC7CF-A93B-45A0-A087-F5B9AC8F2F64:01}

{B3386974-4C1E-44DB-9584-1FA94CDFB127:01}


鎌倉野菜の天ぷら…ハートハート

{E4D387AA-309C-4479-80BD-1308C0ACFBAA:01}


そしてミニしらすハート
ふっくら釜揚げしらす~っっ!!

{77B33203-6D3F-40AA-92B6-78CEAD99C8A3:01}

醤油とか垂らさなくても十分美味しかったあああっっ!!ミニってついてるけど、、十分なボリュームでお腹パンパンになったよ照れ



半分くらい食べたら、温玉をのせて~!

{8FC4022C-D372-48A5-BE7F-EBE9E7AD07E5:01}

割ったらとろーーりたまごラブラブ

{FFC35329-C11E-455C-9D7D-8B7E532E108C:01}

これまた最高だった照れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ゆりとずっと興奮してたよっっ!!✨
はあ…美味しいものってなんでこんなに人を幸せにするんだろうね~って話してた…!!
あしたからまた頑張ろうっ!って思えるよね照れラブラブラブラブ



今日の夜はね、比較的お店が空いてて…
たくさんお店の方といろんなお話もできて
嬉しかったなあ…!!



鎌倉野菜の天ぷらが今まで食べた天ぷらの中で1番おいしくって!!びっくりしてたんだけど…オレンジのズッキーニがあって、、
特別に見せてくれてもたせてくれたよ照れ

{746DB174-0815-4F2B-9023-0AEBC0A01944:01}
めっちゃ大きくて、そしてずっしり!
重たかったびっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ありがとうございました照れドキドキドキドキ


秋本さんは、昼間は平日でもやっぱり毎日大行列みたいっっ!!夜は基本比較的空いてるみたいだから、行くときは夜がおすすめって店員さんも言ってたあっ!!また絶対に行きたいなお願い


幸せな時間でした…照れラブラブラブラブ


ゆりとも久々にたくさん話して弾丸トークだったねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
話しても話しても尽きなかったっっ!
ただ…お互い思ってることや、気持ちとかは一緒照れドキドキドキドキドキドキすごく楽しい1日だったな…!!


{8C2BE13A-4419-4694-9330-5C1AD72A4792:01}


そいえば…何度も、、双子ですか?って聞かれたね…!!ドキドキドキドキ
その度に…よく言われますって2人して答えてた…!!笑






お知らせ…✨

1.31(日)19:30~!!
AKIHABARAバックステージpassにて!
広沢麻衣30分ソロステージをやらせていただきますっ照れラブラブラブラブ

タイトルは…!!
maicollection~maiだけの30分届けます~

{FAE4DE19-7C73-4953-B842-9AC4BD33449A:01}

タイトルの通り、広沢麻衣なりの麻衣だけの!30分をみなさまにお届けできたらなって思ってます
照れラブラブラブラブ


いまから…どきどきっ!
ぜひお時間ある方…見に来ていただけたらうれしいです照れまってます!




あしたは…☆お仕事とボイトレだあ~
ボイトレの後はAKIHABARAバックステージpassに17:00~いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓラブラブ
ボイトレの曲聴きながら帰ってる!!


今日も1日おつかれさまでしたっ照れドキドキ
あしたもお仕事や学校がんばってね♫♫


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございますお願い
いいね!やコメントもまってまあすっ!
また、あしたね~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


エネルギー充電できた1日でした照れハートハート