ピザ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っ犬しっぽ犬あたまラブラブ



今日は…✨AKIHABARAバックステージpassに17:00~いましたあっ照れピンクハート会いに来てくれた方、ステージを見てくれた方ありがとうございましたっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




そんな今日は…☆
遅番前に諸星あずなちゃんとお昼ご飯食べてきたよ~っもぐもぐナイフとフォーク

{B84599C2-E004-4B0B-908F-DAA1F66EAECA:01}

気になってたピザピザのお店に行ってきたよお照れドキドキドキドキドキドキ


マルゲリータもぐもぐピザナイフとフォーク

{3CF1081F-5118-451C-BCE1-93D33E428CA0:01}

めちゃくちゃ美味しかったあ照れピンクハート
すごい食べてみたくて…行けて嬉しかったあっっ!!✨麻衣が、パン系食べたい!って言ったら、『ピザのお店行くー?』って言って、連れてってくれたあずちゃんに感謝照れ恋の矢恋の矢恋の矢


{C1DA23BB-23CA-4603-B47C-C177E4201468:01}


そんなあずちゃんと動画撮って遊んでた…✨



ラーメンもぐもぐもぐもぐラブラブラブラブ
今のアプリはすごいね~っପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
いっぱい笑ったあ~っっ爆笑恋の矢恋の矢
今日も楽しい1日だったなぁ…!!!☆




お知らせ…ピンクハート

2016.1.31(日)19:30~!!
AKIHABARAバックステージpassにて!
広沢麻衣30分ソロステージ🎤をやらせていただきますっ照れラブラブラブラブ

タイトルは…!!
maicollection~maiだけの30分届けます~

{FAE4DE19-7C73-4953-B842-9AC4BD33449A:01}

タイトルの通り、広沢麻衣なりの麻衣だけの!30分をみなさまにお届けできたらなって思ってます照れラブラブラブラブ

このソロステージは、12月度マンスリーランキング第1位✨の副賞でいただくことができたソロステージです!!
ランキング副賞ステージとしてこうしてソロステージをやらせていただけるのは今回でラストということで…皆様への感謝と、みんなからのリクエストも交えたセットリストを作りましたウインク🎤

いまから…どきどきっ!
ぜひお時間ある方…見に来ていただけたらうれしいです照れまってます!💓

{21E782EE-DDA4-47A7-B09D-25C9BAF07AE1:01}

ライブは、麻衣だけでは作れません!
見に来てくれる、応援してくれるみんながいるからこそ作り上げることができます!
いつもありがとう…ピンクハートピンクハート







これね、一目惚れして買ったのっっ!!

{D5965E06-291C-4690-BF8A-D28C6D6DB0DA:01}


なんかね、栗きんとんを水まんじゅうで包んでるんだけどね…ラブラブラブラブ
めちゃくちゃ美味しかったあっ!!

{99059BC4-5244-4F05-BE34-E6FFA0302149:01}

これからこの栗包、名古屋行ったら絶対に買っちゃうなあ、、照れピンクハート

もえちゃんも買ってたよ…✨✨

{64CBB330-EFD0-4D69-A96E-F2285EFC8B47:01}

もっと大きいの買ってくればよかったーショボーン


名古屋って本当に美味しいものたくさんあるよねっっ!名古屋メシだいすきっっ照れドキドキドキドキ
麻衣が今までたべた名古屋メシで1番美味しかったのは…味仙さんで食べた台湾ラーメンかなあー!!
ラーメン、意外でしょ???笑

{A8728FA7-F906-4284-BA21-CF4664498F3F:01}


この、台湾丼も美味しかったあー!!

{2B7FBF93-EA99-41C1-8B51-5641F7B47A14:01}

めっちゃ美味しかったの照れドキドキドキドキドキドキ

はあ…たべたいーーっ!!笑
本場の台湾もいつか行ってみたいなー!!


行ってみたいところもやりたいことも
たくさんっ照れ恋の矢恋の矢好奇心!!!


さて…次の出勤は明後日!27日の17:00~23:00までAKIHABARAバックステージpassにいます!
ぜひ会いに来てね照れ恋の矢恋の矢


今日も読んでくれてありがとう照れ
いいね!やコメントもどしどし待ってます♫
また、明日ね~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ