裏側☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っヒヨコピンクハートピンクハート



今日は…✨✨朝からボイトレしてそのあとはAKIHABARAバックステージpassに17:00~いましたあっ照れラブラブ白石ゆきちゃんのバースデーだったよおおっ!✨

{7BD20371-13C0-460D-811C-3C3480BD5483:01}


しらちゃんから、お誕生日プレゼントでもらったパックとクリームがめっちゃ良くて照れ毎日使ってる~っっ!!✨
麻衣、めちゃくちゃ乾燥肌なんだけど…
しらちゃんからもらったクリームつけ始めてからすごくいい感じなのラブドキドキ朝晩毎日欠かさず使ってるよ照れありがとうしらちゃん~っっ!!




そんな今日は、ボイトレの後遅番まで時間が空いたから…整体に行ってきたあっっ!
なんだかんだ久しぶりな気がする…!!
整体のおかげもあって、バクステライブ中
体がいつもよりも軽かった~っ✨✨
気持ちの問題かもしれないけどっ照れ







そいえば、こないだの週末で【乙女心の鍵/THE輝ける】のMVが初公開されました~っପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
みなさま、、見てくれましたかあっっ??

麻衣は後日、スタッフさんに見せてもらいましたあっ照れ 


【乙女心の鍵】はかっこよさとかわいさが
兼ね備えられたMVに仕上がってて…
CGもかっこよかったあっっ!✨✨

実は、撮影はグリーンバックで撮ったのっ!

{99E8305C-A98D-457A-9212-C7BF3D0A4768:01}
 
{126BF05C-AF16-4E86-BE48-0732F261CA77:01}


あとでCGで加工されるって聞いて、
どんな風に仕上がるんだろう~ってワクワクしてたら…とってもかっこよかったあラブ

ダンスシーン、みんなでたくさん踊ったの!
ハードなダンスだから、みんな最後はヘトヘトだったけど…楽しかったなあ照れピンクハート


上からも撮ったりしたよ…ドキドキ

{D371077F-D23A-4E5E-AC5C-4D8031B98536:01}



【鍵】を持ってるシーンが1番おきにいりピンクハート

{F8C432FA-AEFF-4406-A91B-D34E686B2AA5:01}

(これは撮影の裏側だよっ!)
本編ではどんな鍵のシーンが使われてるのか…
じっくり見てみてねウインク

{5C11FDDC-8F75-4796-B650-685BA03835BB:01}

リップシーン照れドキドキドキドキドキドキ



【THE輝ける】のMVは、乙女心の鍵とはまた全然違って…メンバーの素の表情や姿だったりが見れたり、ダンスシーンはもちろん、バクステ外神田一丁目恒例のワイワイシーンもたくさんっっ(๑´ڡ`๑)ドキドキドキドキ
 
{F8A57BB1-CFE9-4F22-B3F0-3DBBA97F42C4:01}


バクステ外神田一丁目ならではの、MVに仕上がってて…見終わったあとなんだか心があったかくなって涙が出そうになりました…!!
みんなうつってるし、見どころもたくさんドキドキ

ワイワイシーン、本当に楽しかった照れ
ワイワイシーンだけで体力かなり使った!笑



だからこんな姿だったのかも…びっくり

{8D40295B-4C19-4325-8A65-51E677FAEEDA:01}



どっちも素敵なMVに仕上がっていますドキドキ



MVのフルバージョンは、
ビクターエンタテインメントさんのこちらのサイトから購入していただけますっラブラブ

【乙女心の鍵MVフルバージョン付きスペシャルセット】
⬇︎

【THE輝けるMVフルバージョン付きスペシャルセット】
⬇︎


ぜひ、たくさんの方に見ていただきたいし
ゲットしていただけたら嬉しいなあっ!!


発売まであと…26ピンクハートピンクハート



明日のイベント情報…恋の矢恋の矢

【ららぽーと横浜】
1部 12:00~ 2部 14:30~


1部出演:朝倉ゆり、石川不二夏、小嶋愛奈、桜川日向、浜口藍子、広沢麻衣、増田ゆみ、諸星あずな、矢田喜多

2部出演:朝倉ゆり、有村智美、河合くるみ、楠ゆい、佐藤栞、白石優希、広沢麻衣、諸星あずな、松本ふうか(バクステ外神田一丁目)
観覧無料!

寒いみたいだから、、
あったかい格好して来てね照れ




こないだ食べたいちご大福~っいちごドキドキドキドキ

{310376A6-2C30-411B-8DBE-4DAF40B210BF:01}


いちご大福すごいすきっっ照れピンクハートピンクハート
特にね、山口県のひぃおばあちゃんが昔よく作ってくれてたいちご大福が格別で麻衣の中では、いまだに1番なのっっ!きっといつまでも1番だと思うっっ!✨✨
いちご大福って美味しいよね~っもぐもぐいちご



チョコも~っっチョコカップケーキチョコ

{20970866-D6CE-4745-B989-1A81AA95221D:01}

{0E7FA877-5A26-4A42-95D3-877CCE413981:01}

こういうチョコってわくわくする!!
チョコも、コーヒー味とかすきっ照れドキドキドキドキドキドキ
トリュフとかもだいすきっラブ
チョコはね、たまに無性に食べたくなる!



イベントの合間はこうして、ちょくちょく食べちゃうから危険っっ!だからなるべく平日でなんもない日とかは、気をつけてるよっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
その代わり夜中おなかぐぅぐぅだけど…笑



明日もイベントたのしみ~っ照れ
それにしても一週間早すぎるねガーン
明日はめちゃくちゃ寒いらしいからみんな風邪とかひかないようにね、、!



今日も大原櫻子さんの曲聴いて帰る~ピンクハート

{8CBE1342-FB7F-4133-A571-9B010A27AB3A:01}


今日も1日おつかれさまでした…✨
読んでくれてありがとうっ!!
いいね!や、コメントもまってますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


また明日ねー(๑´ڡ`๑)ドキドキドキドキ