ららぽーと横浜☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っ照れドキドキドキドキ
 
{E0485FFF-0188-48BF-A371-5CC1E4F2856B:01}

寒すぎ~っっっえーん雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
記録的大寒波になるらしいね…!!
夜出かける方は気をつけてね。・(ノД`)・




今日は…☆ららぽーと横浜さんで、
【乙女心の鍵/THE輝ける】のリリースイベントでしたあっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ恋の矢恋の矢


一部メンバーとピンクハート

{37AF32A7-EE3D-4AF8-B9A8-EF12A194EC37:01}


~一部セットリスト~
m1 乙女心の鍵
m2 i berieve my heart
m3 アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミ達は情弱乙でしょ
m4 THE輝ける


今日初めてイベント参加した9期生の桜川日向ちゃん…✨✨

{C9A00450-8843-4D06-88B8-4123ED796A6D:01}

まだ高校生だよ…!若いっラブラブラブラブ
今日めちゃくちゃ寒かったのに…みんなタイツとか履いてきた中で、ひなたちゃんだけは生足だった!若さだっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


前説を務めてくれた、矢田喜多ちゃん…恋の矢

{5F2235B8-B46B-42E0-A9C6-60C73C2BE1AF:01}

矢田ちゃんかわいすぎっ照れ
今日の髪型特に麻衣好きだったあ~っ!
矢田ちゃんとはすごくを感じるっ!!
なんかこの子とは縁があるな~って思う子の1人っニコニコ


石川不二夏ちゃん…恋の矢恋の矢

{FDF7937D-89B6-4443-8E58-337090031C2D:01}

今度一緒にあるお仕事に行くのっ照れ
楽しみだなあっ!!



2部メンバーとピンクハート

{AF1FFADB-0971-4319-B028-B816C46AB7A4:01}


~二部セットリスト~
m1 乙女心の鍵
m2 バイトファイター
m3 oh my destiny
m4 THE輝ける

2部では、お買い物途中の方や親子連れの方もたくさん見てくださっていて…嬉しかったです照れ恋の矢恋の矢

{9467B65A-D1D1-4D44-AA79-ADF9716FF2E0:01}



昨日誕生日だった、白石ゆきちゃん恋の矢

{F0354FAC-4593-468B-B94D-8BDD83CA342F:01}

しらちゃんがくれたパンパンがめっちゃ美味しかったあっっもぐもぐ恋の矢塩バターパン!
初めて食べたっ(๑´ڡ`๑)やっぱ、パンだなー!




いやああ、、本当に寒い中足を止めて見てくださった方、応援に駆けつけてくれたプロデューサーの皆様ありがとうございました。・(ノД`)・。恋の矢

麻衣達は踊ってるからポカポカしてくるけど
みんなは寒い中待っててくれて…
本当にありがとうございますっっ!!


スタッフさんがホッカイロくれたよ~っ照れ

{1E077FAC-AA99-4603-AC58-F4AEF64589F5:01}


特典会も参加してくださった皆様
ありがとうございましたあっっ!!ラブラブラブラブ


2部ではね、巻き巻きにしたの~っラブラブ

{4E908709-CAAB-4808-9847-54184A826AF9:01}

くるみちゃんがやってくれたよ照れ

{81726B87-E0E7-433D-AB99-A8C853C90857:01}

くるたんくるたんっ照れラブラブラブラブ
同い年なのっっ!最近距離が縮まったあっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ恋の矢恋の矢  
チームも一緒だしこれからもっと仲良くなれる予感…♫


楠ゆいちゃんっニコニコ

{0A3768A0-E882-4C0C-9094-0E78043D6D5C:01}

ゆいちゃんは、写真を撮ってるといつもちょこんってそばにいるっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓかわいいっ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

  

1部と2部の合間に食べたお弁当お弁当

{C2BB05C8-3852-4CBF-9A04-0B748A61639D:01}

いろんな種類あって麻衣は油淋鶏?
っていうやつにしたよっっ(๑´ڡ`๑)ナイフとフォーク
やっぱ鶏肉だなあ…っっラブラブラブラブ




明日は…カラオケ
【埼玉コクーンシティ コクーン1】にてリリースイベントをやらせていただきます照れ
麻衣は2部で、14:30~出演しますっっ(๑´ڡ`๑)恋の矢恋の矢

2部出演メンバー:天方楓、椎名恵、詩月かな、東雲由姫、中村菜摘、広沢麻衣、星野七瀬、山本麻子、渡辺瑠菜(バクステ外神田一丁目)
観覧無料ですっピンクハート

ぜひぜひ…まってますっっ!!

{62C5A947-6BBC-427A-AC63-157AD55ACD39:01}

諸星あずなちゃんと…ラブラブラブラブ




ちなみに…明日は埼玉でのイベントの後、
新宿Renyさんで行われる、アイドリッジカーニバルに出演します恋の矢恋の矢

✨21:00~出演*21:30~特典会 
出演メンバー:朝倉ゆり、有村智美、神崎しほ、小出花織、佐藤栞、志賀琴和、浜口藍子、広沢麻衣、松本ふうか

明日も楽しい一日になりそう…☆
みんなと会えたらいいなっ(๑´ڡ`๑)ラブラブラブラブ


今日もおつかれさまでしたっ照れ
少しの時間でも合間を縫ってイベント見に来てくれたり、お休みなのに麻衣達に会いに来てくれたり…すごくすごく嬉しいことですっ!
ありがとうっ!
明日はどんな髪型にしようかなあっお願い


{94653D44-4E35-4F1B-A66F-FFF3F4F016ED:01}



今日も読んでくれてありがとう…☆
いいね!やコメントもまってますっっウインク
夜ご飯も食べてお腹いっぱいっっ!デザートにはデコポンたべたよお(๑´ڡ`๑)オレンジデコポンは、風邪予防にもなるからねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
はあ…しあわせ~っ!あしたもがんばろーっ!!!

また明日ね…照れラブラブ