名古屋キャンペーン☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba








バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っ照れピンクハートピンクハート



今日は…☆
名古屋で1日中、新曲【乙女心の鍵/THE輝ける】のプロモーションをしてましたあニコニコ

{53508EB7-3ECE-4830-B4DC-5322D10BFF66:01}

浜口藍子ちゃん、もえのあずきちゃんとピンクハート

とうとう今日からキャンペーンも始まって、本当に発売まであと少しなんだなあ…って実感しましたっっ!!!


朝から夜までタイトなスケジュールだったけど、あっという間に過ぎていって本当に一つ一つのお仕事が楽しかったし、こうしてプロモーションをさせていただけてることに感謝…照れ


お昼ご飯には、スタッフさんが用意してくださった名古屋で有名なコンパルさんの海老フライサンド🍤

{E8CC95C5-A9EB-4779-8B33-B151151B357F:01}


{6137885C-4A0B-431B-B64F-91B7D548FCA7:01}

めちゃくちゃ美味しかったあもぐもぐドキドキドキドキ
海老フライサンド、めっちゃ気になってて…
だから食べれてよかったあ!!
コンパルさんは、カツサンドも有名なんだってウインクまた今度食べたいなっ!


取材中にいただいた生バナナジュースもめちゃんこ美味しかったああ照れドキドキドキドキ

{5836533D-BC67-4BBD-A25B-F132BF39F07D:01}


毎回、シングルを発売させていただく度に
地方などへキャンペーンへ行かせていただいていて…ラジオや雑誌、テレビなどでシングルのことを聞いていただけたり、曲を流していただけたりして…本当に嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいですっっ照れラブラブ



【バクステさんって素敵な楽曲多いですね】
って今日言っていただけて…すごく嬉しかった照れラブラブラブラブ


そうだあっ!今日ね、とある撮影で名古屋名物あんかけスパゲッティパスタを食べたのっっウインクナイフとフォーク
あんかけスパ、初めて食べたっ!
名古屋名物、麻衣めっちゃ食べてる気がする!
名古屋名物、制覇したいなあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


少しだけ時間ができたときに寄った、
コメダ珈琲店コーヒーラブラブラブラブ

{4E9E10C5-C86D-4938-A1CD-AA6BFF62CDC0:01}

麻衣、コメダ珈琲店だいすきなの!
東京にもあるけどたまに行くっ照れドキドキドキドキ


ミルクコーヒーコーヒー

{0759677E-9AF6-4398-99B4-7713D8BA7F1F:01}


スタッフさんが食べてたシロノワール!

{AF910CEE-A32C-45F6-B80C-FD8BB4DA4CA1:01}

このときお腹いっぱいで食べれなかったから
次はたべたいっっもぐもぐ




今日ね、名古屋のビクターさんの本社で
待機してたときに…大原櫻子さんのポスターを眺めてたら…ビクターのスタッフさんが大原櫻子さんの公式グッズのメモ帳をくれましたラブ

{BC98613C-5863-4E01-927E-CF47AAF65F33:01}

{80770BD2-9A36-4B70-A0FF-67DC3476837A:01}

{10D711B1-0D7F-4ACE-B5D8-529FE240E984:01}

嬉しすぎましたあ。・(ノД`)・。ラブラブラブラブ
ありがとうございますっっ!



名古屋駅では、ういろう買ったあっ!

{8B2D61D3-D323-4AA5-8CFC-D292451D1131:01}

ういろうだいすきラブラブラブラブラブラブ


名古屋といえば!テレビ塔!!

{F9D04BD9-0084-488A-BF4D-6A44E70D0C79:01}

{4F1DF54F-93C1-40DD-BA61-53C5868FC411:01}

綺麗だったあ照れラブラブラブラブ



らんちゃんともえちゃんとはずっと笑ってた…☆コメントとかでは、お互いがフォローし合いながらできて、安心感もあったよっニコニコ

{FE4B40CB-942C-4C59-9635-BB9F4DCC1B24:01}

らんちゃんもえちゃんありがとおお!



シングル発売まであと…27ピンクハートピンクハート





今週末イベント出演情報…☆


開催日時:1月23日(土)

場所:ららぽーと横浜 1F
①12:00スタート ②14:30スタート

1部出演:朝倉ゆり、石川不二夏、小嶋愛奈、桜川日向、浜口藍子、広沢麻衣、増田ゆみ、諸星あずな、矢田喜多

2部出演:朝倉ゆり、有村智美、河合くるみ、楠ゆい、佐藤栞、白石優希、広沢麻衣、諸星あずな、松本ふうか(バクステ外神田一丁目)
1部2部ともに出演させていただきますラブラブ
観覧無料!!


開催日時:1月24日(日)

場所:埼玉コクーンシティ コクーン1
②14:30スタート

2部出演:天方楓、椎名恵、詩月かな、東雲由姫、中村菜摘、広沢麻衣、星野七瀬、山本麻子、渡辺瑠菜(バクステ外神田一丁目)
2部のみ出演させていただきますラブラブ
観覧無料!!


同じく24日ドキドキドキドキドキドキ

アイドリッジカーニバルにも出演させていただきますっ照れ🎤
会場は…! 新宿ReNYさんです!!

21:00~出演*21:30~特典会 
出演:朝倉ゆり、有村智美、神崎しほ、小出花織、佐藤栞、志賀琴和、浜口藍子、広沢麻衣、松本ふうか(バクステ外神田一丁目)

詳しい情報はこちらから!
⬇︎



土曜日はなんと雪雪の結晶予報…!!
無事にイベントできますように…照れドキドキ





明日はボイトレ🎤からの遅番だあっ!
AKIHABARAバックステージpassに17:00~23:00までいますっっウインク白石ゆきちゃんのお誕生日だあっっ!みんなでお祝い誕生日ケーキ



眠たくなってきたあ~っ!
東京着くまで寝よっかなあ…(_ _).。o○

{DADFEEFC-8B84-4522-B46F-F17278E0E174:01}


今日も1日おつかれさまでした照れラブラブ
明日もがんばってね…☆
また明日ね~っっラブラブラブラブ