新生ふーかる☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っかに座ドキドキドキドキ


{8F88CD11-0F27-4C56-A241-9E1BDBE3DFB1:01}



今日は、AKIHABARAバックステージpassに17:00~23:00までいましたあ照れ会いに来てくれた方ありがとうございましたっ!✨


そんな今日は…新生Food&Cultureチームのユニット会議が行われましたあ照れ
今日のユニット会議では、リーダー/サブリーダーが決まりましたっっ!!☆


リーダーに、堀内華央理ちゃん
サブリーダーに、花里飛鳥ちゃん

2人に決定しましたあっドキドキドキドキ

会議を通して、新たなFood&Cultureチームもまた素敵なチームになるって確信したし、素敵なチームにするっ!!って強く思いました照れ

{3AA153F1-E93A-4B19-8C54-53041B1E2029:01}





すごくみんなにびっくりされたけど…
今回は、私はリーダーにもサブリーダーにも立候補はしませんでした!
たくさんの方からコメントなどで、【麻衣ちゃんは今年もリーダー?】と言ったコメントを多々いただり、直接聞かれたりしてましたがその質問にはあんまり答えずにいましたっ! 



ずっと考えていて…
私は昨年の1年Food&Cultureチームのリーダーとして活動させていただき、
リーダーという立場から全体を見たり、
リーダーだからこそ経験できたとこ、
学んだことはたくさんありますっラブラブ

自分を変えたいっっ!殻を破りたいっ!
そんな気持ちからリーダーに立候補して…
リーダーという役職につくことも初めてだったし、立候補するのも初めてだっからすごく不安も大きいスタートだったけど…
1年間やらせていただき、いろんなチャンスもいただけたし視野も広がりましたっ!

そんな経験を今度は違うメンバーや後輩のメンバーにもして欲しいってずっと思ってたし、今年はリーダーという立場からでなく一歩離れたところからチームを見てみたいっていう気持ちがずっと心の中にありましたっ!!

 


リーダーやサブリーダーをやりたくないとかではなく、
リーダーやサブリーダーという役職に就かなくてもチームを支えることができると思います照れ

この一年はリーダーという立場からではなく
1メンバーとしてチームを支えて、
リーダーやサブリーダーがどうしても一杯一杯になってしまった時、いつでも手助けできる立場でいたいと思いますニコニコ



そんな気持ちでずっといたから、
ふーかるのチームが決まった時にかおたんには、今年はリーダーはやらないってことを伝えたのっ!!
そしたらかおたんが、びっくりしてたけどそのあとにじゃあ私がやるって言ってくれて…
ずっと去年の1年間陰で1番チーム全体や麻衣ととろろをたくさん支えてくれてたのはかおたんだったし、かおたんがリーダーに立候補してくれてすごく嬉しかった照れピンクハート
かおたんよろしくね…☆

{3CE007FF-E017-4BDA-94A0-676BFFC20D3A:01}



そしてね、、リーダーにもう1人立候補してくれた子がいました!!

{47699353-D06D-4EAF-84F7-A03BAAF47CD0:01}

7期生の河合くるみちゃん!!
きっとすごく勇気を振り絞ったんだと思います!すごく不安だったと思うし、涙ながらにコメントしてるのを見てその気持ちと勇気にすごく胸を打たれましたっ!
河合ちゃんの考えを聞いてこの一年こんな素敵な子といっしょにチームとしてやってけるんだって思ったらすごく嬉しかった照れ
いっしょに頑張ろうね…☆



そしてね、サブリーダーには後輩メンバーから花里飛鳥ちゃん、矢田喜多ちゃんの2人が立候補してくれました照れ
なんと、、元Food&Cultureチームの後輩からこうして立候補してくれたことも嬉しかったし、
2人の口から出たFood&Cultureチームが大好きっていう気持ちがすごく嬉しかったっ!!


結果、花里飛鳥ちゃんに決定したけど
矢田ちゃんの勇気も気持ちもみんなに伝わったと思うし少なからず麻衣には十分すぎるくらい伝わりました…!!

{2426009C-FBE5-40DB-8345-908A61F261A9:01}

またいっしょに頑張ろうね照れ



そしてサブリーダーの飛鳥ちゃん照れ

{D25D7BDF-8612-42AF-B292-958A2A29437E:01}


決まった瞬間に号泣してるのみて、
きっとすごく不安だったんだろうなあって
思った!!ただ、きっとこれからは去年以上に大変だと思うし結果も求められるとは思うけど気負わずに飛鳥ちゃんらしく進んでいってほしいな照れ


 

まだまだ始まったばかりでどうなるかは
分からないしどんなカラーになっていくかも
分からないけど、どんな色にも自分たち次第で変えていけると思いますっ照れ

すごく個性的なメンバーでいい意味で自分をしっかり持ってるメンバーが多いチームだと思うので、個性も出しつつチームとしてみんなでやっていけたらいいな…☆



去年のFood&Cultureチームとはまったく違うグループになっていくと思いますが、
新しいふーかるの歴史をリーダーサブリーダーを筆頭にまた作っていけたらいいな照れラブラブラブラブ

すごく楽しみ照れドキドキドキドキ



新しいFood&Cultureチームもどうぞ
よろしくおねがいします…☆


{5F158297-0CCF-47F2-9E02-1E5A1E604DB0:01}
 




今週末のイベント出演情報…☆


開催日時:1月23日(土)

場所:ららぽーと横浜 1F
①12:00スタート ②14:30スタート

1部出演:朝倉ゆり、石川不二夏、小嶋愛奈、桜川日向、浜口藍子、広沢麻衣、増田ゆみ、諸星あずな、矢田喜多

2部出演:朝倉ゆり、有村智美、河合くるみ、楠ゆい、佐藤栞、白石優希、広沢麻衣、諸星あずな、松本ふうか(バクステ外神田一丁目)
1部2部ともに出演させていただきますラブラブ
観覧無料!!


開催日時:1月24日(日)

場所:埼玉コクーンシティ コクーン1
②14:30スタート

2部出演:天方楓、椎名恵、詩月かな、東雲由姫、中村菜摘、広沢麻衣、星野七瀬、山本麻子、渡辺瑠菜(バクステ外神田一丁目)
2部のみ出演させていただきますラブラブ
観覧無料!!


同じく24日ドキドキドキドキドキドキ

アイドリッジカーニバルにも出演させていただきますっ照れ🎤
会場は…! 新宿ReNYさんです!!

21:00~出演*21:30~特典会 
出演:朝倉ゆり、有村智美、神崎しほ、小出花織、佐藤栞、志賀琴和、浜口藍子、広沢麻衣、松本ふうか(バクステ外神田一丁目)

詳しい情報はこちらから!
⬇︎




こないだ食べたたこやき~ったこ焼ドキドキ

{B09ED679-64A1-4CAF-B882-FFD82281B02C:01}


明太チーズマヨ照れ

{F67A5BE7-6BF9-4A9E-B85D-6A9265762A72:01}

ネギだこ~ったこ焼

{53AB218B-190E-47F1-BEF7-E35EE991905D:01}


お決まりのソースドキドキ

ぜーーんぶ美味しかったあっっもぐもぐたこ焼
明太チーズマヨは、ありちゃんおすすめで初めて?食べたんだけど…めっちゃ美味しかった照れ
はまっちゃいそうっ!!

たこやきって美味しいよね~っっ照れドキドキドキドキドキドキ


前に本場の大阪で食べた、たこやきも
忘れられない照れドキドキドキドキドキドキ

{D1624DF2-5509-4E84-9743-4E13B62CE064:01}

なつかしいチュー






さてと…✨明日は一日お仕事ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
明日もがんばろおおおっっ!💓
みんなもお仕事や学校がんばってね…照れ
そろそろソロステージカラオケのセットリストも
決めなくちゃっっ!☆


{831CEEB5-91B7-4146-A556-8C72D2925501:01}

今日も読んでくれてありがとうっ!
いいね!やコメントもまってますウインク
また明日ね~っପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ