可愛さ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



{636B86D2-1F9A-4524-8155-8285D8B4362A:01}

なんか最近急に髪の毛伸びた気がする…!



こんばんは~っ照れラブラブラブラブ


今日は、お休みでしたあっっ(๑´ڡ`๑)恋の矢
昨日録画してた、新月9ドラマ【いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう】を見たり、こないだの【イッテQ】を見てたあっ!!


月9は新しいのは基本見る~っっ!✨昔っからテレビっ子っていうかドラマっ子だったから…今でもドラマはだいすきっ!
よくドラマに影響されるっっ!!笑



外に出たら、まだまだ雪は残ってた!
麻衣の家の近くはまだまだ、積もってる!

{56175D37-D8F6-4FD5-997E-B5889CB2D0B2:01}

雪を見るとスキーに行きたくなる!
早く行きたすぎて部屋にウェア飾ってるし!笑





夕方からは…照れピンクハートピンクハートピンクハート
メンバーの花里飛鳥ちゃんと、ご飯に行ってきたよおおっっラブナイフとフォークナイフとフォーク

{BD1557B8-BB5B-47C3-AC29-1F4EF5D65958:01}


何食べようか~っずっと話してて…
寒いしお鍋になりましたあっっ鍋ナイフとフォーク

{F608B19A-E449-421A-BB78-3535899F43F4:01}

野菜たっぷり~!!ドキドキドキドキ


飛鳥ちゃんとは、一年前にFood&Cultureチームで一緒になってから近くで色々見てて、大好きになった後輩…✨しぐさ一つ一つが可愛くて仕方なかった~(๑´ڡ`๑)こんな妹がいたら幸せなのにーーっ!!って思った照れドキドキドキドキ
かわいすぎラブラブラブラブラブ

{1215DC8F-BCC8-43C7-B9D2-3D273D0A5F83:01}

こんなに寒いのにあすかちゃん、生足だった!!びっくりっっ!!タイツ履きな~さむいよ~って言ってる自分がおばさんだなあーって思った(´ . .̫ . `)笑


色んなお話もできてよかったあ照れ
あすかちゃんとは、またFood&Cultureチームで一緒だし、他の後輩の子もそうだけど、麻衣なりに支えてあげられたらなって思うっニコニコ

{65F735CD-AC01-4ED6-8C95-8D43CAEEDE44:01}

あすかちゃんのことまた知れてよかった照れ

とろろにあすかちゃんとのご飯の写真送ったら、大量のラインと電話がかかってきてました…!!!笑
面白かった照れドキドキドキドキドキドキ





そしてあしたは…ラブラブ
AKIHABARAバックステージpassにて、
Food&Cultureチームのユニット会議が行われますっっ!

{EA83132F-E904-4DE9-AAC2-21E14957AE44:01}


麻衣はね昨日、newspaperチームのユニット会議のMCをやらせていただいて…客観的に見てたんだけど、、やりながらふーかるはどうなるんだろう…って考えたりもしてたの!


でも、見てて思ったのは【リーダーやサブリーダーをやりたいっ!】って思ってくれてる後輩がいることがすごいうれしいし、
個人的な話になっちゃうと…1年間一緒にチームでやってた山本麻子ちゃんがサブリーダーに立候補してるの見て、すごく末っ子感があって、なかなか引っ張るタイプじゃないまこちが立候補しててすごく嬉しくなった…照れラブラブラブラブラブラブ

{BEB11A41-4B19-4908-9317-F234A46EEC26:01}

増田ちゃんも南雲ちゃんもかっこよかった!



どうなるかは明日にならないとわからないけど…しっかりとチームのことを考えていけたらなって思います恋の矢恋の矢恋の矢





それにしてもこのイチゴおっきすぎる!

{DA331044-B717-4CDD-BAA8-7ECD9E0C96DA:01}

{1F9ACD26-0FDF-4F48-B71B-E6576D1D0EB6:01}

冬はいちごの季節だね~っっいちごいちご






今週末のイベントも決まりましたあウインク


開催日時:1月23日(土)

場所:ららぽーと横浜 1F
①12:00スタート ②14:30スタート

1部出演:朝倉ゆり、石川不二夏、小嶋愛奈、桜川日向、浜口藍子、広沢麻衣、増田ゆみ、諸星あずな、矢田喜多

2部出演:朝倉ゆり、有村智美、河合くるみ、楠ゆい、佐藤栞、白石優希、広沢麻衣、諸星あずな、松本ふうか(バクステ外神田一丁目)
1部2部ともに出演させていただきますラブラブ
観覧無料!!


開催日時:1月24日(日)

場所:埼玉コクーンシティ コクーン1
②14:30スタート

2部出演:天方楓、椎名恵、詩月かな、東雲由姫、中村菜摘、広沢麻衣、星野七瀬、山本麻子、渡辺瑠菜(バクステ外神田一丁目)
2部のみ出演させていただきますラブラブ
観覧無料!!


同じく24日ドキドキドキドキドキドキ

アイドリッジカーニバルにも出演させていただきますっ照れ🎤
会場は…! 新宿ReNYさんです!!

21:00~出演*21:30~特典会 
出演:朝倉ゆり、有村智美、神崎しほ、小出花織、佐藤栞、志賀琴和、浜口藍子、広沢麻衣、松本ふうか(バクステ外神田一丁目)

詳しい情報はこちらから!
⬇︎



今週末もイベント盛りだくさん照れ
ぜひ、、会いに来てくれたら嬉しいなあ!

あしたは!AKIHABARAバックステージpassに17:00~23:00までいますピンクハート会いに来てねえ~っっ!!✨✨

今日も早めの更新でしたあニコニコ
読んでくれてありがとうございますっ!
いいね!やコメントもまってまあす照れドキドキドキドキ

また明日ね~っ!