チゲ鍋☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っうさぎラブラブラブラブ


{DD6E16DD-C5DC-4162-A54A-DA7782607B32:01}


今日朝起きたらココが、スースー寝息立ててて、めっちゃ可愛かったあーーっ!!!



今日は…✨AKIHABARAバックステージpassに17:00~いましたあっ!
会いに来てくれた皆様ありがとうございましたあっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓラブラブラブラブ


朝起きたら雪雪の結晶が積もっててびっくり…!
確かに昨日はさむかったもんね。・(ノД`)・。
朝起きて携帯見たら携帯が冷たすぎてびっくりした。・(ノД`)・。雪の結晶雪の結晶


寒すぎてお布団からでれなくて、、
二度寝しました…わら
予想以上に寝ちゃって焦ったガーン起きたらね、弟が【お腹すいたあっ】言ってきたので…
オムライス作ったよーーっ照れナイフとフォーク

{20FA4E4E-3F79-4B19-9740-42AFCBFA1ED7:01}

久しぶりに料理したニコニコ
ケチャップかけたら、ジュルルって
なっちゃった。・(ノД`)・。笑
きっと味は美味しかったはず…!!笑




ちなみに…昨日の夜ご飯は、、
チゲ鍋~もぐもぐ鍋ナイフとフォーク
写真撮ったんだけどあんまり上手に撮れてなかった…。・(ノД`)・。
チゲ鍋はね、麻衣が3日前くらいからお父さんにリクエストしてたの!ラブラブラブラブ麻衣が帰ってきたときにはちょうど出来上がってたよっっ!☆
グツグツ~っっおねがい✨✨美味しかった!


まいね、モツも大好きなんだけど…
だいすきなラブもつ煮も作ってくれてたあ!
いつもは味噌味だけど…最近辛いのがすきでしょって言って、韓国風モツ煮込みを作ってくれたあ照れナイフとフォーク

{47AFB0B2-EBF9-4C51-B0B9-4273558848ED:01}

モツ煮だいすき~っ照れラブラブラブラブ
てか、モツがすきっっ照れもつ鍋食べたいなあー!!!!

ひさびさに、ちびまる子ちゃんとサザエさんも見れて嬉しかったお願い小さい頃、サザエさんみると明日学校だあっ!✨って思ってたのを思い出したよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
最高の夜ご飯だったあっ照れナイフとフォーク




ご飯つながりだと…昨日のイベントの合間に食べたお弁当美味しかったあ…✨

{0A76A2D0-9EE4-47F0-9081-FDB03834041E:01}

中華弁当…☆チャーハンすきっっ!
白いご飯よりねチャーハンの方が太らないらしいよっっ!たしか…!!笑

ゆりがブログに書いてたけど…どうして美味しいものってカロリー高いんだろうね??





お知らせ…✨

12月度マンスリーランキング第1位の副賞
ソロステージの日程が決まりましたあっニコニコ

{8E905B03-E014-4110-92EB-B92B34EDCC61:01}

カラオケ2016.1.31(日)19:30~
場所 AKIHABARAバックステージpass
にてやらせていただきますっっ照れカラオケ
たのしみだあーっっ!!✨
ぜひ、、来てくれたら嬉しいですラブ



次のAKIHABARAバックステージpassへの
出勤は20日の遅番ですっっ!
Food&Cultureチームのユニット会議もありますっっ!ぜひ会いにきてねーっ(๑´ڡ`๑)恋の矢


メンバーの【さーきー】こと
川畑さきちゃんがね、折り紙持ってて、
休憩中に一緒におったよ…恋の矢恋の矢

ニコニコラブラブラブラブ

{7BAC1182-A88C-4B9A-82A3-8E903D6A2711:01}

このキラキラの折り紙(オーロラ)は、
なかなか手に入らなかったから折らずにコレクションしてたの思い出した…✨✨

{8621E676-3A9A-4EB4-BE4E-D5AB6CB15EB1:01}

久々の折り紙たのしかった…!




そんな今日は、AKIHABARAバックステージpassに着いた途端に、メンバーの小出花織ちゃんがめっちゃはしゃいでて何かと思ったら…
【まいさんとバクステライブ出れるんですラブラブ】って言ってきてめっちゃ可愛かったあ!

{9FA1737E-6B13-4875-A810-D84D9908BC03:01}

そんな風に言ってもらえるのってすごく嬉しいこと…照れラブラブラブラブラブラブラブラブ嬉しいなあラブラブ



明日はお休みです…✨
今日も1日おつかれさまでしたウインク
明日もお仕事や学校がんばってね…!!☆

{5A6B13C8-62D8-47A8-8DBE-6EBDC9A95F48:01}

読んでくれてありがとうございます照れ
いいね!や、コメントもまってまあす!!
また明日ね…照れ恋の矢恋の矢