生バンド☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは~っ照れチョコ


{DA9D94FF-25FF-40E2-BD83-78D80E0CE80E:01}


今日は…☆AKIHABARAバックステージpassに17:00~いましたあっ!会いに来てくれた方ありがとうございましたっ音譜音譜


それにしても寒かったあ~。・(ノД`)・。
寒すぎて………雪の結晶
もう、ヒートテックにタイツに…!!
それでもさむかった、、。・(ノД`)・。




そんな今日はね…!!
ずっと、美容院に行きたいーーーっ!って
思ってて…でも二度寝もしたい…っていう
朝から葛藤したけど…二度寝の誘惑に勝って、
美容院に行ってきましたあっハサミクシ

{7BD6CDB1-1C87-4DF0-A44F-5120ADFA0732:01}

トリートメントしてもらったあ…✨
あとは、前髪を切ってもらったよ!!
ふう、、行けてよかったあドキドキドキドキドキドキ



麻衣、どうしても、眠気を覚ましたい時は
お風呂に入るっっ!お風呂で歌うと眠気覚めるの~っカラオケ!!朝ごはん食べると眠気覚めるっていう人いるけど…麻衣は逆で朝ごはん食べると余計眠くなる…(´ . .̫ . `)笑

みんなは、どうやって眠気覚してるの??



お風呂はいってもダメな時は、、
麻衣は飲み物に頼りますっ!!!笑

{624E6D84-04F9-4517-ADB6-F38655886A3C:01}

オロナミーーーン!!!





そんな今日はね…!!!
バクステを途中で中抜けして、、
あるスタジオに向かいましたあ~っっマイク



12.10にZeepTokyoさんで行われる、
バクステ外神田一丁目4周年記念デインジャラスライブにゲストミュージシャンとして出演いただく、chelsyさんがライブに向けてリハーサルをされていて…!!!
今回なんとchelsyさんの生バンド演奏で
バクステ外神田一丁目の楽曲を何曲かライブで歌わせていただくんだけどね…カラオケ

chelsyさんの仕上がりが早いっ!ということで急遽、chelsyさんの演奏に合わせて麻衣が歌わせていただいてきました!

もうね…生バンドってかっこいい~っっ!
そして歌わせていただいてる時にメンバーさんたちと目が合うのもすごく楽しかったし、とにかく鳥肌が立ちっぱなしでした…✨

生バンドに合わせて、バクステ外神田一丁目の楽曲を歌える…カラオケカラオケ
すごいなあーって!!!!
いつも歌わせていただいてる曲がまた生バンドだと違った風に感じて…音符音符音符
本番がさらーーにたのしみになりました!!

なんの曲を生バンドでやるかは、、
まだ秘密だけど…ぜひぜひ!楽しみにしてていただきたいなっ!って思いますドキドキドキドキドキドキ

あああ、、楽しかったあーーーーー!!
ずっとふわふわしてるっ!!
chelsyさん…ありがとうございましたっラブ





ライブまで…残り15日!!

{773D2AF0-D5CF-41EA-87EC-9C617C679B66:01}

人文字したー!
さて、、麻衣はどこでしょー??笑









今週のお知らせ…ドキドキドキドキ

27日 ソロステージ 28日 遅番
29日 通し 30日 遅番 予定です…!!
変更はあるかもしれないので、、よろしくおねがいしますっ(๑´ڡ`๑)音符


今週の金曜日、27日には~!
広沢麻衣15分ソロステージ

{2B128ED5-6313-4CF7-BDCC-D3C4AF0B5F19:01}


maicollection~21thじゃあね…~
をAKIHABARAバックステージpassにて行なわせていただきます照れカラオケマイク

先月に引き続き、今月も…!!
すごく嬉しい…ドキドキドキドキ

前によく歌っていた曲や、初めて歌わせていただく曲など…15分ぜひ楽しんでいただけるようなステージにしたいな~って思ってるので…ぜひ!!見に来てくれたら嬉しいです照れ





明日は、、お仕事のため出勤がなくなりました…!よろしくおねがいしますっ!

明後日、、ぜひソロステージみにきてね!音譜





ふう、今日は素敵な経験もできて
最高の1日でした…☆

今日も読んでくれてありがとう…!
いいね!や、コメントまってますドキドキドキドキドキドキドキドキ


{C0227883-8620-4EDF-8341-06B2D51507E5:01}