サラダ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





こんばんは~っドキドキドキドキドキドキ


{6BEE00FF-105C-4845-AEEF-14C054D5782D:01}

いつもと違う角度で撮ってみた…カメラ



今日は…☆お仕事に行ってきたよっ音符音符
その前はお家で色々としてたんだけど…
気づいたら明日のソロステージのことを考えてて…!ドキドキドキドキ

楽しみだけど、、なんだかドキドキしてきたあ!!!明日、21:45~AKIHABARAバックステージpassにて!!広沢麻衣15分ソロステージマイク

カラオケmaicollection~21thじゃあね…~カラオケ

{2B128ED5-6313-4CF7-BDCC-D3C4AF0B5F19:01}

ぜひ!見に来てね~っっドキドキドキドキ
(ソロステージのみで出勤はありません!ソロステージ終わった後、挨拶しにフロアへ行かせていただきます!!)





そんな今日は…照れ
お仕事前、少し早めにおうちでたから…
お昼ご飯食べたあっもぐもぐ音譜音譜
どうしても野菜がたべたくてっ!
サラダプレート頼んだらすごい野菜だった!

{079681FB-D03F-477B-B2AC-D9AB719165CC:01}

見事に野菜だった…!にんじナイフとフォーク
美味しかったあ~ピンクハートピンクハート


これも食べてしまった…!!!!

{987D182E-6D72-4DE7-B6A1-E0986932C77C:01}

はあ…寒くてもアイスはたべたい…!
でもね!夏よりも冬の方がアイス売れてるんだってーーー!!やっぱり食べたくなるよね!!





そいえばね、昨日行った美容院で帰りに
サロンオリジナルのオイルをプレゼントしてくれたのっ!!ドキドキ

{342F4131-865A-4F5A-AF9E-ADE05A5B1260:01}

最後、仕上げの時につけてもらって
ほしいな~って思ってたからびっくりしたけど
すごく嬉しかったあ~ピンクハート
 
今別の使ってるのあるんだけど…
今日はこの頂いたのを使ってみたあ…☆
匂い好き~っっシャンプー






お仕事の後には、少しだけカラオケカラオケ
で練習してきたあっ!
喉壊しちゃうと嫌だから、本当にちょっとだけ。・(ノД`)・。あせるあせる
今風邪長引くらしいね…。・(ノД`)・。
みんなも気をつけてねっっあせるあせる
麻衣は鼻声さえ治ってくれれば……!
もう元気なのだあ~チョキチョキ









お知らせ…💓

明日!2015.11.27(金)
21:45~
 AKIHABARAバックステージpassにて!
マイク広沢麻衣15分ソロステージカラオケ

{2B128ED5-6313-4CF7-BDCC-D3C4AF0B5F19:01}

maicollection~21thじゃあね…~

ぜひ、、AKIHABARAバックステージpassに集合してくれたら嬉しいな…♫

---------------------------------------------------------

カラオケ2015.12.10(木)


~バクステ外神田一丁目4周年記念デインジャラスライブ~inZeepTokyo

{BC15DD15-F30C-40F5-9424-D6F08F451A22:01}

ただいま、チケット一般発売もしてます!
各プレイガイドはもちろん、
AKIHABARAバックステージpass店舗でも
直接お好きなお席を選んで購入していただくこともできます!音譜音譜

今回は、指定席のためあらかじめお席は決まった状態で入場していただきますっ!
まだまだ、チケットは発売中です!
ぜひ…たくさんの方に私たちの4周年記念ライブを見に来ていただけたらと思ってます!


---------------------------------------------------------

バクステ外神田一丁目ニューシングル発売決定っ!!✨✨

{3597C9A0-89EF-434A-9876-8B4439DDE1FA:01}

マイク2016.2.17発売!
皆様お楽しみに~っっドキドキドキドキドキドキドキドキ








さあて…明日はボイトレ、ダンスレッスン、ソロステージっ!!カラオケ体いっぱい動かす日だ~っ!
がんばるぞ~っっお願い
みんなもお仕事や学校がんばってね…☆


{3D554ADA-9231-4976-8A01-B2198C283E16:01}


晴れてほしいよ~っっ!!
太陽~~っ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ顔だしてほしいね!

寒くて、、雨は、、つらい(´ . .̫ . `)笑







最後に…ベトナムの写真で載せ忘れてた写真っっっ!!
市内観光した日にパンパンを頭に乗せてる人がいたのだっ!写真撮ってもらったよー照れピンクハート

{8B8C4C6F-0F5B-4E90-8D60-512BD1A4FE27:01}

麻衣も頭に乗っけたあっ!!

{755FF435-3BC3-4BAA-8B26-09F73FFEA25C:01}

これ、めちゃくちゃ重かったーー!!
これを頭にずっと乗っけてたら首大変なことになりそう。・(ノД`)・。すごいなー!!

写真撮った代わりに…5倍の値段でパンを……………パン
(この先はご想像にお任せします!)笑





今はベッドでまったりタイム~照れコーヒー
この時間ってお腹すくんだよね~っ!
我慢!!そいえば!昨日、初めて体に良いっていう水素水飲んでみたのっ!
身体にいいって聞くだけでなんか気になるこの頃……!!ドキドキドキドキドキドキ

売ってたらこれからも買ってみよーかなクッキー



それじゃあ、またね~っ!
今日も読んでくれてありがとうっ!
いいね!や、コメントまってますドキドキドキドキ



{BD00D728-7583-4F30-8506-279E5248E6BB:01}