Disney…☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





こんばんは~星空流れ星



今日はね~ドキドキドキドキ
あずちゃんとディズニーシーに行ってきたよーーっっ音符音符


{35518E51-8097-4810-9EBA-F95B96E25B4A:01}


ずっと雨予報だったんだけど、、
晴れたし、あったかかったし…ピンク音符ピンク音符
 嬉しかったあ~っ(๑´ڡ`๑)ドキドキドキドキドキドキ


ディズニーでは今、クリスマスシーズン中~っっクリスマスツリークリスマスベル

いろんなところがクリスマスの装飾とかで
かわいかったあーーっ!ドキドキドキドキ
寒いのを予想してたんだけど、、
本当にあったかくて助かったあ~照れ音譜




今日ね、ラプンツェルのお誕生日だったみたいで…ディズニーランドもシーも混んでるっていう情報を聞いてて…!!!
【混んでるのかあ…】って2人で言ってたんだけどね…あんまり混んでる感じがしなかったピンクハート



なんでかっていうとね…?!?
まる丸一日いたのに、一度も乗り物に乗らなかったから~っ!笑
初めて!!乗り物乗らなかったの!笑

ひたすら歩いて、ご飯食べて、
またまた歩いて、休憩して…あとはひたすら話してたら、、夜だった!星空
でもね、、めちゃめちゃ楽しかった…ドキドキドキドキ




まず、シーについてコレを探して、
食べた~っもぐもぐクッキー

{E33B5B86-1AB9-4C9A-9D76-3B0A6F6B250E:01}

オラフのクリスマスクッキークッキー
このクッキー、懐かしい味がしたっもぐもぐ
美味しかったなあ…(๑´ڡ`๑)ピンクハート



そのあとは、、またまた歩いて~
写真スポット巡ったりしてお昼ご飯たべたよ~っっっもぐもぐナイフとフォーク

{319672A5-E855-4A1D-B664-0D45853BB34A:01}

麻衣がパン食べたいっっ!って言ったら
いっしょにいっぱい歩いてお店
探してくれの~っラブ音符音符やさしい!

{F35129EB-C61A-4A33-8B2B-895676992F71:01}

ポテト🍟も久々に食べた~ナイフとフォークドキドキドキドキ


お昼ご飯のあとはまたまたひたすら歩いて
マーメードラグーンシアター観たよっ!
リニューアルしてから初めて見た…音符
アリエル可愛かったなぁーーラブドキドキ
 


ホットピーチミルクティーコーヒーチョコ 

{8E12021D-89B2-49B2-AAE7-A05BB37294A8:01}

ダッフィーが書かれてあって、、
めちゃくちゃ可愛かったし、大好きな桃の果汁も入ってて…美味しかったよ照れ音符


飲みながら、、いや飲み終わった後も
話してて気づいたら二時間近く経ってた…!



{4DF95673-79AB-473B-9A61-B94D2CBBC5AC:01}

このクリスマスツリーね、ダッフィーたちの飾り付けなの!!!ラブこれお家にほしいーー!!!!!こんな大きいのは、お家に入らないけど…笑



他にも、いろんなところで写真撮った~!
【どこがいいかな~】って言いながら…
日が暮れる前にたくさん写真スポットを
探して撮ってたよ…✨📷

{7C6C8432-0C7E-4F7A-84D9-A391A136FD60:01}



日が暮れたら、また違った景色で、
綺麗だったあ…💓
クリスマスツリーと…クリスマスツリードキドキ

{23E52D60-8E70-4AF3-AD40-6781DD6F9D6E:01}

この写真好き…ラブドキドキドキドキドキドキ



ちなみに夜ご飯は、ドリア~っナイフとフォークナイフとフォーク

{A194A2D5-D6FB-4093-956E-332445B149AD:01}

ドリアおいしかったあ~もぐもぐドキドキ
あずちゃんは、ドリアが三番目に好きな食べ物らしいっっ!!ドキドキドキドキ



いやあああ、、こんな楽しみ方もあるんだなあ~って思った…💓
すごく、楽しかったしマイペースに
ゆっくりと回れてよかった!!✨✨

{E5D88D5C-308D-4B63-A6A7-DD41F5A8E54A:01}

この帽子ね、ダッフィーのはもともと2人共持ってたんだけど、、このサンタ帽🎅!
あずちゃんママが作ってくれたのーー!
手作り!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
すごいっっ!めちゃめちゃかわいいっ!
麻衣のには、【M】って入ってるのラブ

本当にありがとうございますっっ✨




まだまだ写真あるんだけど、、載せきれないっ!!!笑
また、ちょっとずつ載せていくね…ピンク音符

本当に楽しかったなあ~っっ!
これからバタバタな日が続きそうだし、その前に行けてよかったあーーっ照れドキドキドキドキドキドキ

ハッピーな1日でした…✨
みんなはどんな1日だったあ~??




今日も読んでくれてありがとう…✨
明日は17:00~AKIHABARAバックステージpassにいますっ!ぜひ、、会いに来てね~っ照れ
いいね!やコメントもまってますっ!!

またね~っ星空流れ星