あつい〜☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba









バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



{EF38021A-1B8D-4AB5-BDCE-97A8DA131CD5:01}


ベトナムから、こんばんは~っ照れドキドキドキドキ

{8E70993D-0B12-498A-81EE-21A5E589CAA8:01}


今日の早朝にベトナム着いたよ~っ恋の矢恋の矢
日本とは違って、ベトナムは暑いよお~!
今日の気温は、約30度で日差しがジリジリ…
日本から出るときはコート着てたのに…
なんだか不思議な感覚っ、、!!

天気良くて、、最高~っっドキドキドキドキ

{12546AD4-D3C5-4054-83BB-3682A15FD869:01}

日本とは違うところがいっぱいだー!
バイク社会で、バイクがいっぱい!車よりもバイクの方が断然多いっ!でも事故はあんまりないんだって!☆


ちなみに、、日本とは2時間の時差らしい!
ベトナムの方が二時間遅いよっ!
みんなで「今頃日本は何時だね~!!」って
話してたあ…☆




 
今日はね~☆
明日から二日間行われる、Japan Festival in Vietnamのリハーサルをしたよ!

{BF041C16-A630-41E4-A80E-6E4B65F0458B:01}

リハーサルを見学してくださっていた
現地の方が優しく迎えてくださってうれしかったあああっ照れ恋の矢恋の矢恋の矢


明日からのイベント、本当にたくさんの方が
携わってくださっているのを今日自分の目で見て、改めて今回出演できることに感謝の気持ちでいっぱいっっ!!

{F42EFDBB-3D0C-412F-A111-0159A0C50927:01}




そして、リハーサルのあとは、、
ホーチミンにある、リンリンパーク
移動して…今日リンリンパークでのライブのリハーサルをしましたあっ!!
いやあああ、、暑すぎて…みんなもう汗びっしょりっ!!!

ジュースが美味しい~っラブラブ

{0743A071-E22A-4207-8D1A-F9E0F9C1A9D9:01}

コーラ!日本より甘かった!!





リハーサルの前には、みんなでお昼ご飯!
ベトナム料理のスープドキドキドキドキ

{16D0CE96-070D-4637-88CD-66CECC038759:01}

日本でいうと、ビーフシチューみたいな感じみたいっ!!

味はあっさりしててすごい美味しかったもぐもぐ

昔、ベトナムはフランス領だったみたいで
フランスパンが有名なんだって🍞

{86399527-DBBA-4900-85C1-EDEF001BCD5D:01}

めちゃくちゃ美味しかったあ!
スープにつけて食べるんだけど、、そのままでも十分美味しかったっラブドキドキドキドキドキドキ




腹ごしらえもして、リンリンパーク内を
みんなで散策っ!ドキドキドキドキ

{700018A9-082D-4B11-8855-FA076393FD03:01}

散策の模様はまた別の記事に書くねっ!




たっぷり散策したあとは、、本日のメインイベント!ライブをさせていただきましたあラブ 

もう、、汗かきすぎて、、、前髪がなくなったよー。・(ノД`)・。

{2A5982DF-0877-4C61-B4F1-7A70F5BCE323:01}

なんかふやけてる!笑

初めて聞く曲だったと思うのに、一緒に
楽しんでくれて嬉しかったなあ!!ドキドキドキドキ

特典会も現地の方が参加してくださって
本当に感謝の気持ちでいっぱい!

あと、二日間いっぱい麻衣たちがたくさんの方に笑顔を届けられたらいいな…☆


このあとも、、、まだまだ続きます!
今夜は長いぞお~(๑´ڡ`๑)!!!




また更新するねっ(    ๑• ₃ั•๑)ドキドキドキドキドキドキ
いま、ベトナムは21:00ぴったりだよ!!

日本は今頃23:00かなあ?!
明日も素敵な1日になりますように…照れ


いいね!やコメントも待ってますニコニコ恋の矢