1日遅れの☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





こんばんは~っ照れハートハート


{511D1AFC-2BD8-4655-9430-090F2539136C:01}




今日は、撮影してボイトレ~カラオケそしてまた
撮影~!とバタバタしてたけどとっても充実した1日でしたあ…☆ 


撮影は、つんつべ♂バク音の公開収録だったんだけど今日はAKIHABARAバックステージpassで行われたよっハート観に来てくださった方ありがとうございました(o´罒`o)恋の矢
 





昨日は、11.11!!!ポッキーの日!

ほとんどお家を出なくて、、
一回コンビニ行ったんだけどすっかり忘れてて
食べれなかった、ポッキー!

{9FEBF98E-40EE-42D8-9B61-3FC49FFF0EEA:01}

これ、あずちゃん好きなんだってドキドキドキドキドキドキ
極細ポッキー!!


お菓子は普段まったくって言っていいほど
食べないけど、今日は食べてみたもぐもぐ恋の矢

{8013720F-6A7E-4351-BE93-D48BCE201658:01}


昔はお菓子絶対食べてたんだけど、、
バクステに入ってめっきり食べなくなった…!
お菓子の代わりにアイス食べるように
なったからかな、、?
ん?アイスもお菓子か…!!!笑





そいえばね、ちょっぴりいま風邪っぽくてね
昨日はほぼ1日寝てたんだけど、、
このアイス食べたらすごい元気出たっラブ

{3058733E-A585-423F-9E6F-DFE683F91E61:01}


これ、めちゃめちゃ美味しかったー!ドキドキ
あんまり、こういうアイスは選ばないけど
なんか気になってて!選んで正解だった…✨

みんなも食べてみてねー照れ恋の矢恋の矢恋の矢








そして!明日からはこちらのイベントに
出演しますウインクチョキ


Japan Festival in Vietnam

{0D93070A-2E67-4017-A9FA-BB49F13EE259:01}


開催日:2015年11月14日(土)・15日(日)
会場:9月23日公園(ホーチミン) ※ベンタイン市場側
出演:朝倉ゆり、河合くるみ、小出花織、浜口藍子、針尾ありさ、広沢麻衣、弘松菜摘、堀内華央理、もえのあずき、諸星あずな(バクステ外神田一丁目)

詳しくはこちらっ!


初海外~っドキドキドキドキドキドキ楽しみだなあっ!





そして、AKIHABARAバックステージpass店舗でも文化祭が開催されたりと…盛り上がること間違いなしだねっ!✨✨
去年は文化祭でたな~っ!楽しかった照れ
    



今日も読んでくれてありがとう…恋の矢恋の矢
いいね!やコメント待ってます照れハートハート



荷造りは、ギリギリになって焦りだす!
今日はお家帰ってからドタバタだったあ!笑


それじゃあ、、またね~っお願いチョキチョキチョキ



{54356D61-21A5-40E4-95E4-41E9FF649493:01}