ホーチミン観光☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っ照れ恋の矢恋の矢



ベトナム2日目~っっ!!!


2日目は、まずツアー参加のプロデューサーさんたちと一緒にホーチミン市内観光をしたよっお願いハートハートガイドさんにベトナムホーチミン市内の観光名所を案内していただきましたドキドキドキドキドキドキ



まず向かったのが….ベトナムホーチミン市の宮殿、統一会堂!!

{26138E9E-3D89-4B1E-AB17-1EAFCD45245D:01}


{5E9A6E99-C997-4BF8-91C6-191A9AB7E002:01}

建物も、ものすごく大きかったけど、
中もすごく広くて…圧倒されてたっ!!

{A2F9B5E2-000F-4378-BAA5-7720F27A30C6:01}







続いてサイゴン教会~!
ステンドガラスが綺麗だった!キラキラキラキラ
観光客の方たちですごく賑わってた!!

{0D589B51-8ADE-4F9E-BD4D-AE804DEC5127:01}

{851958CC-13B3-4211-A6C8-C4430B034E32:01}




そして、サイゴン中央郵便局~っ!
郵便局が黄色で、日本は赤とかのイメージだから全然印象が違った…!!!

{D4FDFFA3-C2C5-49FB-8265-5AB3F9B4B316:01}


中にはね、世界の時刻がわかる時計もあって
【東京】もあったよーっドキドキドキドキドキドキ

{4B1656B3-A100-4D20-8363-D35F5827AF0C:01}


電話かっこいい…お願いキラキラキラキラキラキラキラキラ

{1DF2A747-8492-4567-9C67-EC5D4A216BE8:01}







このあとには、ベトナム雑貨のお店に
連れてってもらってみんなで各々好きなものを買ったよ~っ音符音符まいは、ブレスレット!
可愛くて2個買っちゃったっっラブキラキラ

{3DD38177-C8FE-4D3B-A3ED-2A0067695CC7:01}







そして!本日と明日の2日間行われる、
Japan Festival in Vietnam初日、ライブに出演しました~っっキラキラキラキラ

本当にたくさんの方が見てくださっていて、
一曲終わるたびに大きな歓声をいただけて、、嬉しかったし、みなさまあったかすぎてえーんドキドキ

{40502AC3-D570-4653-8BCC-445AF185269A:01}


日本から応援に駆けつけてくれたプロデューサーのみんなも先陣を切って盛り上げてくださって、、本当にありがとうございましたっ!

今日も汗だくになったあ~っっ!!!



明日も同じステージに立てるの楽しみ!
ベトナムジャパンフェスタ最高に盛り上げられたらいいな…カラオケ音符音符
 



これから、みんなで夜ご飯だよっ照れドキドキ
なにかななにかな~?たのしみっっラブ



今日も読んでくれてありがとうっ!
いいね!や、コメントも待ってますウインク
まだまだ書きたいことも伝えたいこともたくさんっっ!いっぱい更新するねっ音符音符


明日も頑張ろう…☆