動員。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っ犬しっぽ犬あたま恋の矢恋の矢


{8D151B57-88BE-427F-AD54-9FCD24A63B1A:01}



今日は、AKIHABARAバックステージpassに
いましたあっキラキラ
会いに来てくれた方ありがとうっ!☆

ステージでは昨日のFood&Cultureチーム
ミステリーツアーの報告会に出たよキラキラ
動画で改めて見返しても、本当に楽しかったなぁーーって照れピンクハートピンクハート
いままでで一番!って言っていいくらい
楽しかったかも…☆

今日も会いに来てくださったみなさま
ありがとうございましたっピンクハート


{43EEE00C-F992-4259-AB43-F4A2A1135244:01}








話は変わりますが…!
昨日店舗ステージにて行われた、
5days公演の報告会において、今回の動員数の
発表がされましたっ!!

今回、6月公演のリベンジ公演ということで
9/19~22日までのユニット主催公演の
総動員人数1500人という目標に対して
今回の総動員は1058人でした。

結論から言うと、、
目標達成をすることができませんでした!
ただ…今回このユニット主催公演に
一度でも足を運んでくださった方、
全ユニットのライブを見てくださった方
本当にありがとうございましたっ!✨

宣伝不足などなど、メンバー自身も改善すべき点はたくさん、あると思います!

逃げのように聞こえてしまうかも
しれないけど、、
今回のライブですごく感じたことは…
動員も、ものすごく大切で1人でも多くの方に
足を運んでいただいて私たちのライブを
見てもらいたいっ!って気持ちに
越したことはないけど、、
来てくださった方に最高の時間をお届けして
楽しかった!また来たいっ!って思ってもらえるようなライブをすることが今はとても大切なんじゃないかなって思います!



その考えは間違ってる!って言われるかも
しれないけど…
たとえ、どんなに人数が少なくても
メンバーよりも来てくださった方が少なかったとしても、その方達に最高の時間をお届けして
その方たちが、ほかの人にも見てもらいたい!
【バクステのライブ最高だよっ!】って
周りの方に進めていただけるような
グループになることが今必要で大切なことだと
麻衣個人的にたくさん考えて思ったことです。。。まだそういうグループにはなれてないんじゃないかな、、って。。


{7A162202-87A2-4F36-8C3B-2D715F1061FC:01}




メンバー自身にも、
改善すべきところは本当にたくさんあって
各々でもっと責任感ももたなくてはならないし
一期生~9期生まで今いて、何人が
本気でバクステ外神田一丁目として売れたい!
個人としても売れたい!
って思ってるのかな(´ . .̫ . `)って思うことは
正直あって…
バクステの環境って本当に恵まれていて
すぐにステージに立てて、歌やダンスを
披露できる場があって、
かわいい衣装が着れて、、、
ただそれで満足なのかなあ…って。。
麻衣はそんなんじゃ、全然満足できないし
満足してたら正直ライブの動員数とかも
他人事のように考えてるかもしれません…


バクステの成長過程も見ていただける
っていうコンセプトに甘えてる気がします…


応援してくださるプロデューサーのみなさまがいて、、何事も当たり前なんてことはないのに
いまの環境が【当たり前】って思ってしまってるのではないかなって。。  


まだまだ課題は山積みってことだねっ!!
もうすぐ4周年を迎えるにあたって
いま一度しっかりと自分たちを見つめ直すこと
も必要になんじゃないかなって
思いますっ!!


けど、、止まってる暇はないし、
次に向かって歩まないとダメだと思うから、
麻衣は歩く足を止めずに前に進み続けたいって
すごく思ってます!!☆





嬉しいことに私たちは次のライブが
決まっていますっ!!

私たちバクステ外神田一丁目の4周年記念ライブ12月10日【木】にあのZepp東京さんで行われますっっっ!!

2周年記念ライブは、赤坂BLIZE
3周年記念ライブは、恵比寿リキッドルーム
そして4周年の今年はzepp東京
毎年素敵な会場でやらせていただけること
すごく嬉しく思います…!!!

今、4周年記念ライブのチケット先行販売も
行われてますっ!
チケットぴあ→http://w.pia.jp/t/backst/
締め切りは9/30 23:00まで!

ぜひ、
たくさんの方のお越しをお待ちしてます!


麻衣は、バクステ外神田一丁目として
有名になりたいっ!

{C46EC24F-87D4-42AB-95CA-7E1B9ECE7123:01}

大好きなメンバーと一緒に
だいすきなプロデューサーのみんなに
最高に楽しんでいただきたいっ!
バクステ外神田一丁目応援しててよかったー
って言ってもらいたいっ!!

そんなふうに思います…☆



ちょっといま思ってる胸の内を文章に
してみました。。
更新するか迷ったし、何度も消しては
書いてを繰り返したけど、、
少しでもみんなに気持ち受け取っていただけたら嬉しいですっっ!!


読んでくれて、ありがとうございます✨
明日はボイトレカラオケだあ…☆がんばるっ!




みんなもお仕事や学校
がんばってね…☆おやすみなさいっ!


{7B10DE14-6A1C-4A59-9FCA-2C7F321A4F84:01}